ジャマル・カショギ氏殺害疑惑のムハンマド皇太子 | ビジネスジャーナル

13コメント 2019-08-03 14:50 Business Journal

ソフトバンクグループが、日本国内で法人税を支払っていなかった。2018年3月期のことだが、最近になってわかったことである。脱税か? と思うが、これが合法なのだ。...(3/3)

ツイッターのコメント(13)

@tsumatsuhime @pVxAfuu4o7ZhLU1 @nikkei アエラじゃないけど、これって嘘だったんですか?
「税の支払いを逃れるのは恥、富裕層は社会の模範となるべき」
公私混同は以ての外、でしょうね。

ジャマル・カショギ氏殺害疑惑のムハンマド皇太子:ソフトバンク、「法人税ゼロ円」発覚 | ビジネスジャーナル
(・・;)
大企業優遇税制で、法人税を免れる抜け道が沢山用意されてるのだと、噂には聞いていたけど。

...本当に法人税はゼロに出来るんだ!?という驚き。
こういうのは治らないし、金儲けはセンスが求められる世界だから。
自分さえ良ければ良いの良いのでどこまで社会や会社が続くのか知らんけど。
我には先送りのジェンガにしか見えないけどね。
反日在日孫正義 の 合法的 脱税の手口
日本共産党支持者の皆さん、立憲民主党支持者の皆さん。こう言う企業からこそしっかりと日本国に納税させるよう声高に主張してくださいな。
孫さんはSBの投資の方がが国が徴税して使うよりも社会を良くすると考えているのだろうから恥ではないのでしょうね。
「自社の利益の拡大に躍起になって、税の支払いを逃れることを孫氏は、“恥”と感じないのだろうか」
孫さんが【節税】している話をあたかも【脱税】の様な口振りで書き下ろす。酷い記事だ。
法人税も払えない会社経営陣の報酬は常識で考えてもらえないし、納税という義務を果たせない会社で、まさか株主配当なんて無いですよね?
ソフトバンク、利益1兆円でも「法人税ゼロ円」発覚…孫正義氏の年間配当100億円
ちょっとジャージー代官管轄区に法人作ってくる=3=3=3
ソフトバンクは日本に必要?
以上
 
PR
PR