ジャニー喜多川社長・死去、マスコミが報じない「所属タレントへのセクハラ行為」…最高裁も認定 | ビジネスジャーナル

16コメント 2019-07-10 20:07 Business Journal

ジャニーズ事務所は7月9日、創業者のジャニー喜多川社長が亡くなったことを発表。偉大な功績を残してきた人物だけに、インターネット上ではジャニー氏に対する惜別と評価...

ツイッターのコメント(16)

最高裁判決出てるのね〜
どれだけすごい方でもやってはいけない事があります
忖度ジャパン

>
これな。美談一色でメディアはどこも報じませんね。
タッキー社長がジャニーさんにされた事と同じ事をしませんように、、
(=^..^=)ミャー
ジャニーズ事務所が発表したあの文書、さすがプロだね怖っと思った。ジャニーズに大して興味無い人もなんか感動させる文章力。
セクハラジジイだった事は事実ですけど、フェミニストの皆さん出番じゃないの?おかしいなあ(棒)
木山さんは元光GENJIではなく、元光GENJIの候補なんだがね。まぁ、新・光GENJIではあったけど。
だろうなあそういうのじゃないとやってられんだろきm
1999年に「週刊文春」(文藝春秋)がジャニー氏を特集した際には、ジャニーズ事務所が名誉棄損を訴えて裁判へと発展したが、最終的に最高裁でジャニー氏のセクハラ行為が認定されるに至った。
@tomo_8095 疑惑止まりとか言ってる人いるけど最高裁で認定されてるんだよなぁ。
あー、性的虐待最高裁で認められてたのかぁ。
芸能事務所の社長がゲイでもいいと思う。でも子供に性的接触をした事は許すべきでないと思う。普段は良い人でも、功績があったとしても。
以上
 
PR
PR