文春砲に揺れた山尾志桜里衆院議員のある投稿が波紋……離党? はたまた政界引退? | ビジネスジャーナル

32コメント 2019-04-23 21:11 Business Journal

 先日の統一地方選の最中、立憲民主党の山尾志桜里衆院議員が、自身のフェイスブックで「立憲の選挙応援は断っている」と爆弾発言を行い、波紋が広がっている。一昨年、「…

ツイッターのコメント(32)

@CDP201 @aritayoshifu 山尾しおりチェンチェーへの攻撃もやめてあげてください(´・ω・`)
@biz_journal H気持ちいい⁉️まあね10年後は男が逃げるだろ‼️ババアの度合いが55過ぎたら一気に進む‼️女と車は新しいほうがいい‼️
立憲民主党主流派と山尾議員の確執を物語る記事。
☆一見民主的組織と見える立憲民主党なんかが実は結構ある意味保守的で封建的な組織だって言うことさ。それに労働組合なんて超封建的搾取組織だからね。
山尾さん憲法改正に乗り気なのか
立憲民主党の改憲問題に態度を知りながらわざわざ入党してきて、(他人の憶測だが)改憲問題に関して不満があるから応援を断っているようでは、離党も間近だろう。なんで政策的に近い国民民主党に移らないんだろう??
こう言っておいた方が世間受けが良いとの浅い考え。

立憲民主党も枝野さんも好きではないので、
どうでもいい話だが、
スキャンダルと不祥事疑惑だらけで、
役職も貰い、国会質疑にも立たせてもらっての
この発言は、さすがに山尾氏の人間性を疑うね😒
???

>「山尾さんが倉持さんと一緒に育みたいのは、ただの恋愛関係ではなく、安倍政権に立ち向かうための憲法論議なんです」
応援行っても負ける確率高いから行かない。ってだけなんじゃないの?🤔。表に出たらガソリン⛽️って言われる訳だし、負けたら「ほらね」なんだから単なるリスク回避でしょ
離党しないと思うが、離党はブレて見えるからやめた方がいい。
 
PR
PR