森友問題、国が値引き理由を大変更…財務省の妨害行為発覚、会計検査院が異例の再検査 | ビジネスジャーナル

39コメント 2018-10-17 20:15 Business Journal

 森友問題で国税庁長官を辞任した元財務省理財局長の佐川宣寿氏について、今月、麻生太郎財務相は「きわめて有能だった」「国税庁長官に選んだことは間違っていなかった」…(1/3)

ツイッターのコメント(39)

これでも終結というのだろうか?

| ビジネスジャーナル スマホ
告発した市民団体が検察審査会に審査申し立てを行い、審査会が「起訴相当」と判断することを求めている。検察審査会の判断を待つまでもなく、さまざまな(国や業者の)嘘に向かい合わなければ、巨悪に立ち向かう検察特捜部の名が泣く。
@jijicom #統一教会 #安倍 は国賊
森友問題
新たな埋設ごみがゼロであったならば、格安払い下げは不法行為であり、この点をさらに暴き立てることは、権力を監視するジャーナリズム、そして国会、司法の役割であろう
「2万トン」という具体的な数量から、「訴訟リスク」というあいまいな根拠にすり替え。
東京地検は利益相反行為・公文書偽造を行う身内には何故か甘いんですよね。あからさますぎると安倍政権とズブズブの関係がバレますよ。
実は森友の土地に埋設ゴミがゼロだったらしいという記事。
なめられた会計検査院も頑張ってほしい。
森友はまだこれからだな。
い、祈ります。。🙏
ゴミはないのに何故8億円値引き?
かなり 細部に渡る指摘ですね。全く、モリカケは終わっていない。
結局、ゴミ2万トンは真っ赤なウソだった!
産業廃棄物記録で200トン!800万円也!
 
PR
PR