TOP > 政治・経済 > 未成年淫行報道のバナナマン日村勇紀、業界内で有名だった「アブノーマルな行為」 | ビジネスジャーナル

未成年淫行報道のバナナマン日村勇紀、業界内で有名だった「アブノーマルな行為」 | ビジネスジャーナル

14コメント 2018-09-22 03:51  Business Journal

 21日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)は、お笑いタレントの日村勇紀(バナナマン)が16年前、当時16歳の女性に淫行をはたらいていたと報じた。記事によれば、…

ツイッターのコメント(14)

@masaki_dokkili @fuseiwotadasu おでぶのお笑い芸人にも時効の記事が出ていたような。
日村はあまり騒がれなかったのにね
未成年淫行報道のバナナマン日村勇紀、業界内で有名だった「アブノーマルな行為」|ビジネスジャーナル スマホ
16歳だと知ってからもセックス続けていたのなら法律上は問題あるかもしれないけど、でも恋愛関係の上でなら法律的にも問題ないだろうし、それならただの痴話ゲンカなんだけど、でも30歳の大人が16歳の子相手にもっとうまく禍根の残らない付き合い方をしろよとは思う。
「あのルックスなので驚かれるかもしれませんが、ああいう体型というか風貌の男性を好きな女性は一定数いるようで」

おい、男性差別だろ。
バナナマン日村の話を今更ながら知ったのだがやはり日本、住みづらいオブ住みづらいよな。昔の話をほじくり返されて"日村が"かわいそうなんて流れに繋がるとは思わなかった。ほんと何言ってんだこの人、日村は一滴もかわいそうじゃないでしょ。
極楽山本が可愛そうになってくるな。
制定前でもやってることは同じ。
制定後に捕まった人たちが可哀想だわ。

法律ってアホやな。

飲酒運転も同様。

もっと悪質な運転はあるはず。
@mirim6 16年前に16歳と淫行したと見られる写真が今頃出てきたらしいです
淫行の証拠写真はない
唯一の写真は口ピアスして自分から寄り添ってピース
年齢偽って近寄ってきた
16年前の事を持ち出す

これらの事から女性の信頼度は低いよ
今更すぎるネタで何で株を落とすようなタレコミするのか理解が出来ないし、謹慎になるとしたらそれも理解が出来ない。どうせお金なんだろうなと思ってしまうしいい年こいて何やってんの?って呆れるタレコミだわ( ˇωˇ )
日村サイテーだな。16年前ってことで擁護してる人多いけど、昔の話でも許されるものではない。淫行+飲酒+生ハメ。女をオモチャにした罪は償うべき。無期限謹慎が妥当では。
勝部元気さん辺りがそろそろ
この国は相変わらず被害者叩きやセカンドレイプが酷いと言い出す頃かな。
下世話なタイトルやサムネの付け方などやっぱりサイゾーって信用出来ないなという感じの記事。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR