TOP > 政治・経済 > 肺がん患者にヤジの穴見議員、仮定形&反省ゼロの釈明にネット唖然→ジョイフル批判殺到 | ビジネスジャーナル

肺がん患者にヤジの穴見議員、仮定形&反省ゼロの釈明にネット唖然→ジョイフル批判殺到 | ビジネスジャーナル

 6月15日の衆議院厚生労働委員会で、受動喫煙対策を強化する健康増進法改正案の審議が行われた。そこで、自民党の穴見陽一衆議院議員が飛ばしたヤジが物議を醸している…(1/2)...

ツイッターのコメント(12)

この件と、あとあきらかにメニューの質が下がったのでジョイフル選択肢に入らなくなったな
@nikkei ファミレスのジョイフルといえば、肺がん患者にヤジを飛ばした穴見陽一議員を思い出すな。

そんな事があったからな、例え倒産しても同情できん。
同情できないどころか、末端の従業員には悪いが「ざまあみろ」と思ってしまう。
人の命より喫煙優先政策をする自民党議員
議員の前に人としていかがなものか。
 #受動喫煙 #日本嫌煙党
@biz_journal 喫煙者の被害者意識からのヤジでしょうけれど、ジョイフルへ足を運ぶ来店客が減ることで制裁を受ければと考えます。
肺がん患者にヤジの穴見陽一議員、仮定形&反省ゼロの釈明にネット唖然→ジョイフル批判殺到
穴見陽一議員てジョイフル創業者の息子なんだ
ジョイフルってジョナサンのパクリにしか見えないショボいファミレスというイメージ。分煙できてない。
パクリな上に分煙もしないとか、要らないよ。ジョイフルには行ってないし、もう行かない。
ジョイフルといったら、「ジョイフル本田」で、ファミレスのジョイフルってのは今回、初めて聞いた。どこにあるのかさえも知らんわ。
ジョイフルって、安いだけが取り柄で味も栄養バランスも駄目だもんな。健康を気にするなら行かないよ :
ファミレスの「ジョイフル」さん宇都宮市でも格安&24時間で便利なのに・・・。
この男が代表取締役?そりゃジョイフル不買運動も当然だな。
こういうヤニカスが他の愛煙家の居場所を奪ってんだよなー
今日はこいつの話題ばかりやな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR