TOP > 政治・経済 > 初代モー娘。復活、つんく曲完全排除の真相…ハロプロ総帥との絶縁事件 | ビジネスジャーナル

初代モー娘。復活、つんく曲完全排除の真相…ハロプロ総帥との絶縁事件 | ビジネスジャーナル

32コメント 2017-12-26 21:13  Business Journal

つんく  11月に“電撃復帰”を果たしたモーニング娘。の初代メンバー。今月13日に放送されたテレビ番組『2017 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)では、結成メンバ…

ツイッターのコメント(32)

この記事書いた方、息してますか?
なるほど、モーニング娘。がモーニング娘。'17とか名前を変えたのはつんくと離れたのも理由なのかな。
このツッコミどころ満載の大嘘記事に何を言えばいいのやら……。
んん??今月でたアルバムは15曲中、12曲つんくさんの作詞作曲なんですが???
何言ってんだか
中澤ねえさんがモーコーの発売記念日もなんかやる言うてるから関係ない
ただの煽り記事かよ
これ本当だったらつんく♂さんが曲はたくさん提供してるのになぁって言ってたことで裏付けされる
こんなほぼ真実がない根拠がないムチャクチャな記事書いてお金貰えるなら記事書かせてほしいし、つんく♂さん若すぎ
ヲタには書けないゴシップ
つーか福田がダントツ人気ってないだろ
アサヤン知らんくらいの若造が書いてんのか逆におじいちゃんか
これが本当だとしたら、今回の娘アルバムは出てないはずだろ…
これ、今のモー娘。ファンはさ、初代がライブに来られても困るだけじゃね?今のファンは望んでないでしょ?
何この写真
何故これにした
私はモーニング娘。とかハロプロについてすごい詳しい訳じゃないけどそれでも、ンな訳ねえって思う記事…
「つんく曲完全排除」って、最新アルバムはBNMと弩級以外はつんく作品集なんですけど…
結局山崎かよ( メ`ω´)
どこまで本当かよくわからん。現役を見てる人間からすると、首をかしげたくなる記述が幾つかあるんだけど。。。
適当な記事、一つ指摘するならモーニングコーヒーリリースはまだ19年前だからだよ。
20年前リリースの愛の種にするのは当たり前。
ちょっとでも娘。のファンやってりゃおかしいって思うとこがいっぱいあるのがなんとも・・・
ツッコミどころが多すぎだろこの記事w
>来年春には現在のモー娘。に加わってアルバム発売とツアーに参加する初代メンバー。

えっ?w
だから北海道4公演なのかw
むしろお気に入りの非つんく曲が減らされる無念さをこの人は何もわかっちゃない😞
今すぐ飛び込む勇気、むき出し、弩級などなどツアーの途中から消す曲じゃないだろ。
てか安倍さんダントツ人気で福田さんは・・・と記憶しておるしw
昨日読んだけどこの記事って信憑性低くないか…初期メンが娘。ツアー参加とかやるかねぇ…(笑)
ビジネスジャーナルってサイゾーじゃんww
そりゃ嘘しか書かないわwwww
ホントの事書いたら死ぬ病気なんでしよ??
つっこみどころはスルーして、次のツアーにオリメン参加するってのは本当なんだろうか
というか、そもそも既に直近で『モーニングみそ汁』やってるからとかあるんじゃ?

ーーー
ん……?

つんくが作った曲を歌うのを、減らしてる……?
最近のコンサートで……?わたしは何を聴いたんだろう……?
そのFNSで17が披露したジェラシージェラシーは誰が作ったと思ってんだよ、ああ?
現在のモー娘。はコンサートでもつんくがつくった曲を歌うことは減らしています。

適当なこというなよ、寧ろ非つんく♂曲の方がセトリから排除されてるのに。
それに、モーニングはまだサウンドプロデューサーとして籍残ってるぞ。
@kshin1111

これ読んでたら書いてあったけど、信用できるか分からん
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR