TOP > 政治・経済 > 三原じゅん子議員、永田町で嘲笑の的…税金で24歳年下夫(秘書)と出張「旅行」 | ビジネスジャーナル

三原じゅん子議員、永田町で嘲笑の的…税金で24歳年下夫(秘書)と出張「旅行」 | ビジネスジャーナル

23コメント 2019-06-25 02:06  Business Journal

三原じゅん子・参議院議員(53)は、彼女よりずっと若い今井絵理子・参議院議員(34)と比べても、元芸能人だったオーラが強くずっと魅力的できりっとしていると、永田...(1/2)

ツイッターのコメント(23)

#三原じゅん子 議員 永田町で嘲笑の的…税金で24歳年下夫(秘書)と出張「旅行」
結局芸能人ではやっていけないから、安倍に魂を売って議員の椅子にしがみつくしかない。
芸能人崩れのバカ議員がいると国民には不利益しかないから早くに辞めてもらいたい。
はぃ残念でしたぁ!
まぁせいぜい議員で居る間は
贅沢して暮らせや!
恥を知りなさいブーメラン第2弾
コアラは捨てたのかな
ルールをかいくぐれば、何をしてもいいという考え

恥じを恥じとして、受け止められない厚顔

こういう方を国民の代表として、認めるのか?

国民の恥じ
自民党の象徴的存在
内縁関係だから公設秘書にできた…あの非難囂々は昔の話。今の秘書は私設らしい。そらそうよ。
@miharajunco 三原さん、これはどういう事でしょうか?
写真のチョイスが秀逸w 馬鹿丸出し、恥を知れっ!!
三原じゅん子さん、3度目の結婚してたんだ。知らなかった。
昔の恋人のコアラさんを探し出して一緒に投票に行くのかなあ。
総理が推奨しているのだから従わないと、ね!👍
恥を知れ!😡
永田町の人間は三原さんに政治家の役割をはなから求めていません。
どーでもいいけどこの写真、
「コー!ッ」
って言ってるのかな
怖いよ😱
若い燕をお金で引き留めてるんだなぁ(笑)
恥を知りなさい!
三原じゅん子議員、永田町で嘲笑の的…税金で24歳年下夫(秘書)と出張「旅行」2017.11.16


2010年の初当選時には、情夫を公設秘書にして批判されたので、私設秘書に格下げ("゚д゚)

論外だわ(´・ω・`)
@miharajunco 「恥を知りなさいっ!」
@miharajunco 今日も税金で25歳下の旦那と出張ですか?
三原じゅん子議員、永田町で嘲笑の的 @biz_journal
一般の人から見れば三原さんは政治家ですが、永田町の人間は三原さんに政治家の役割をはなから求めていません。法律をつくろうとかいうときに、知恵を貸してくれということになるかといえば、そういうことは決してないです
恥を知りなさい!
色々と記事が出てきます。
安倍政権に媚びる、三原じゅん子の???
何年か前はこれ。三原じゅん子も今井絵理子も早く
国会議員辞めればいいのに。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR