TOP > 政治・経済 > 原発、中国含め世界ではすでに不要に…「自然エネルギーのほうが安全で低価格」が立証 | ビジネスジャーナル

原発、中国含め世界ではすでに不要に…「自然エネルギーのほうが安全で低価格」が立証 | ビジネスジャーナル

26コメント 登録日時:2017-06-23 00:45 | Business Journalキャッシュ

「Thinkstock」より 「世界を股にかけた」映像ルポルタージュ  大問題が発生し、どう対処すればいいのかまったくわからないとき、問題解決のための緒や突破口…(1/2)...

Twitterのコメント(26)

自然エネルギーは儲かるという事実を日本人は知らない
原発、中国含め世界ではすでに不要に…「自然エネルギーのほうが安全で低価格」が立証。
「ドイツはフランスの原発に頼っていない」と、ルポで確認。
「風力や太陽光で需要を賄えます。原発に頼る必要はまったくありません」(中国・風力発電協会の前事務局長、シン・ハイェン氏)
原発、世界ではすでに不要
「自然エネルギーのほうが
安全で低価格」が立証
ドイツには、自然エネルギーでつくった電気が、他国に売れるほど溢れていた。

日本は地熱発電に適した自然エネルギーの宝庫
スマホ●分散型と集中型ねぇ❗️
【原発】中国含め世界ではすでに不要に…「自然エネルギーのほうが安全で低価格」が立証
「風力や太陽光で需要を賄えます。原発に頼る必要はまったくありません」(中国・風力発電協会の前事務局長、シン・ハイェン氏)
@iwakamiyasumi 実を言うと「自然エネルギー」事業は儲かるという事実を、多くの日本人は知らない・・・(明石昇二郎氏/ビジネスジャーナル)
日本が世界に向けて社会システムを提案できたことがあるか?
原発をやめるのは日本が最初にやるべきだった。
自然エネルギーは安全で儲かるため、銀行はもう原発にはおカネを貸さない。
原発/中国含め世界ではすでに不要に…「自然エネルギーのほうが安全で低価格」が立証。
世界風力会議の報告書によれば、風力発電設備容量で比較した国別ランキング第1位は中国。日本は19位。設備容量では中国のおよそ50分の1しかない。
「自然エネルギーによる発電は消費地のそばで発電するため、送電ロスがないばかりか、広範な地域が一挙に停電する「大停電」も起こらない。」
とことん時代遅れの日本。韓国にも先を越され…(ToT)
原発、中国含め世界では既に不要に…「自然エネルギーの方が安全で低価格」が立証。知らないのは米国の手先メディアに洗脳されている日本人だけ
既に問題は、「もう作ってしまった核関連施設や物質を、いかに低コストで安全に処分するか」の方に焦点が移っていると思う。
”実を言うと、「自然エネルギー」事業は儲かるのだ。そしてその事実を、多くの日本人は知らない”
原発、世界ではすでに不要に…「自然エネルギーのほうが安全で低価格」が立証
河合弘之監督の新作映画「日本と再生」を紹介。「日本が世界から取り残されないために今、やるべきことは、自然エネルギーを正しく理解し、戦略的に推進すること。」
原発は高いし無くせないから、自然エネルギーとは比べられないくらい無限だ。
←ルポライターの明石昇二郎さんの書かれている記事です。
その通りだわなあ。原発マフィアに騙され続けている間に、世界から取り残されたと。
ダメだこりゃあ。
本当に、少しは現実を知ってほしい。
後で読む。…「世界を股にかけた」映像ルポルタージュ。 @horizontal
単なる印象操作のみ◆
“知らないのは日本人だけ”ではなく知られちゃまずい輩達が真実を封じ込めているのでしょう。
以上

記事本文: 原発、中国含め世界ではすでに不要に…「自然エネルギーのほうが安全で低価格」が立証 | ビジネスジャーナル

関連記事