TOP > 政治・経済 > 都知事候補・増田寛也、舛添並みの悪行露呈!ファーストクラス出張三昧、岩手の借金2倍膨張 | ビジネスジャーナル

都知事候補・増田寛也、舛添並みの悪行露呈!ファーストクラス出張三昧、岩手の借金2倍膨張 | ビジネスジャーナル

145コメント 登録日時:2016-07-16 00:58 | Business Journalキャッシュ

「増田寛也オフィシャルウェブサイト」より  7月31日投開票の東京都知事選挙、14日に告示され選挙戦がスタートした。過去最多の21人が立候補したが、完全に抜きん…(1/2)...

Twitterのコメント(145)

291万の都民の選択は正しかった。長たるは慎むという方が良い。
くだらない内容だと思うけど、半月前に話題になった記事。出張経費のルールは議会で決めればいいことでしょうに。
舛添要一前都知事が失脚するきっかけとなった高額の出張費に関し、増田氏も批判的立場だった。だが、増田氏も県知事時代に飛行機に乗る際はファーストクラスを利用していた
舛添ほどじゃないけど、顔に品性がないのは感じるのぅ。

やはり都知事は、桜井翔君がよかった。
小池さんも小池さんだけど、もはや誰がやっても一緒やーー!
投票には行くけども。
自民党が推薦する候補者は 屑ばかりなんだが、それを無条件で応援する公明党・創価学会員って 政権与党に属するために 権力側に媚びへつらう糞だな。
☝(+_+)
都知事候補の増田寛也さんが、県知事時代にファーストクラス出張をしようが一向に構わないんだけど、我々都民の税金を地方にばら撒くシステムを率先して作ったのだけは、いただけないのよね。>
まんま舛添。増田氏では都政は変わらない。小池百合子さんしかないでしょう!
これはどうするのか?
■10年11月~原子力委員会構成員、損害賠償・廃炉等支援機構運営委員、東電社外取締役。都は新電力でコスト削減中。東電とズブズブの関係で逆戻りの可能性大
■海底ケーブルで韓国に電気を直流送電する構想を提唱
 から抜粋*増田氏県知事時代
これらの増田の問題はテレビ報道では皆無。ネットをしない人達にこれらを広めましょう! →
見ておいて良かったわ!
「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」、増田寛也氏に似ている。
「未来少年コナン」のレプカとムスカを足して2で割ると、そっくりになるかも。
岩手県知事時代は、県の借金を膨らませ、東電の社外取締役を務めてた。こんな都知事ゴメンです。
この人は東国原や橋下と同じ。成果が出てないのに投げ出してるやんけ
大した実務実績をお持ちだし、舛添2は本物だな。此奴が当選したら創価&都連の思うつぼ。東京は何も変わらない。
こんな奴を応援出来ない! 自民党都連は何を考えてる! 公示日直前まで東電の役員で6500万円受け取っていたんだぞ!
他人に厳しく自分に甘くて何が悪い?
だから、、おっさんら皆んなおなじだってば、、、

この顔見たらわかるやろ、、、
どうしてもこの三人だけで争ってる風な記事ばかりで納得しないが、この人には票を入れない。
都知事選、増田が追い上げてるらしいけど正気?
増田と鳥越は論外。自民の増田が安全パイとか言ってる馬鹿がいたけど
増田氏は前知事で失敗し負債額1兆2千億円、その岩手を捨て逃げてるw何で与党推薦にするのか #小池百合子氏 応援!
こんなやつ持ち出した自民党は何考えてんだ|
@8781Kazz

県外出張が81日、県内出張が66日、それから海外出張が24日 「日韓グリッド接続構想」を提唱している
他人に厳しく、自分に大甘い!これぞ!官僚だ!増田寛哉くん!あんたはダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ!よ!
税金の無駄使いは、舛添さんと同じやん‼️
舛添さんと同じやん‼️
。本当に接戦かな。自民党は候補者割れてるし、鳥越俊太郎が抜きん出てると思うけど。自分が都民なら鳥越俊太郎推し。
岩手の借金王か。民間だったら大ごとだが、税金なら使い放題。この人元知事にしてはいけない人。→
誇りまみれの小池さんを叩かないのは、ネトウヨニュース社としての矜持なのかもしれないなあ
増田さんてどんな実績があるんだろう。/
おい眼鏡。格好付けたこと並べる前に”岩手”財政の惨状の原因をまず説明しろよ。
かなりヤバイ人 "@hamasaka0330: 海底ケーブルによって、韓国に電気を直流送電する構想。韓国人かな???
→都知事候補 寛也、舛添並みの悪行露呈!ファーストクラス出張三昧、岩手の借金2倍膨張
確かに都民悶絶だな…これじゃ舛添の方がよかった的な展開が見えるな (-_- )
伏魔殿はどういう経緯でこれだけ問題多い人を担ぎ出したのでしょう?
増田さん、さっきTVで知名度低いと嘆いていたが、東電役員時代の活躍をPRすれば知名度グーンとUPするよね→
御厨氏が司会をなさってる日曜朝の番組で見たときは、常識人に思えたが、そっか、ハゲてない舛添か、そっか。

都知事候補・増田寛也、舛添並みの悪行露呈!ファーストクラス出張三昧、岩手の借金2倍
出てきた>>
昔東京都知事選挙に出たリベラルの星、浅野も宮城県の借金を倍に増やしやがったけどな ⇒
「元総務大臣」の増田寛也氏、
「元東電社外取締役」とは決して報道されない?
それにしても、ひどい・・・


公債費を1兆2000億円強にほぼ倍増…
「岩手を捨てて逃げた~」と批判する声も多い。。
あ〜、これこれ。岩手の仕事してる時から聞こえてた。
ビジネスジャーナル: 「就任前に6000億…の公債費を1兆2000億円強にほぼ倍増させた…低迷した財政の再建策を打ち出すこともなく東京に戻った」
都知事候補の増田寛也さん、岩手県知事の時には借金倍増、任期の3分の1は岩手におらず、ファーストクラスで海外やら何やら行かれてた様です。
舛添さんよりものすごい人だな。
自公推薦→日本会議・神道政治連盟・創価学会の組織票、政教分離原則とはなんぞや?笑
>禿添並みwww (爆)
それって終了~~~~チーン!って意味でとらえていいのかにゃん??
■都知事候補・増田寛也、舛添並みの悪行露呈! ファーストクラス出張三昧、岩手の借金2倍膨張

Business Journal 2016.07.16
自民党推薦の増田もアカンけどね。
これが増田の「実務能力」です。/都知事候補・増田寛也、舛添並みの悪行露呈!岩手県知事時代はファーストクラスで出張三昧、岩手の借金2倍膨張し1兆2000億円に @biz_journal
東京の人はきちんと選んでください。
指摘されていることに対して、言い訳を言っているようだが、根本的に数字と借金というものにルーズなので都政は任せらない。
50億円かかるガチャ どのカードを出すかはあなたの判断ですよ都民の皆さん 判断
自民もよくこんな人、引っ張ってきたね~   2度あることは3度ある。
流石自民党次の玉に用意したのは舛添二世、増田寛也。この腐れ傀儡を落選させるが都民の知性。極右馬鹿女小池も同様。
こんなの論外じゃねえか。
⬇️
自民党都議連は自分の首を自分で締めたな
@ichita_y 増田寛也はこんなヤツ
■前日まで東電取締役
■舛添もびっくりのファーストクラス出張三昧
■岩手県知事を務めた12年の間に公債費を1兆2000億円強に倍増させ岩手を捨てて逃げた
詳細→ …
報道死亡の証拠なのだ!@kitahamamikiya 増田寛也
■告示前日まで東電取締役
■ファーストクラス出張三昧
■岩手県知事12年公債費1兆2000億円強に倍増させ岩手を捨て逃げ
実務能力?
➡︎
自民がこの人を次の都知事に決めたがっているけど、ホントにロクなもんじゃないですよ。

新聞テレビしか目にしない有権者層に、こういうことを短期間でどう知らせるかが大切。
小池、鳥越に比べてあんまり耳にしないけど、これも相当酷い。 -
岩手の貧乏神、都連の死神、都政の疫病神
増田氏は舛添氏と同等か。鳥越氏は体力ないのが露呈。小池氏で決まりかな。
舛添の比ではないほどだ
厄介なのは升田だろう

岩手知事や東電幹部として長きに渡って日本人をいたぶっている
ガイジさんはすぐに失脚したのと比べるとこれだけでも手強い
都知事ともなれば左右対称のシゲルとも手を組んでしまう
ガイジさんは結構早くに失脚したのにね
流石自民候補、黒くていらっしゃる。小池は日本会議だし。何故いつも都知事選ってこうなんでしょ。蛆しか湧いてこない:
増田氏に投票する都民が一体どれ位いるのか開票結果が逆に楽しみになってきた。
@biz_journal
やれやれ、「実務能力」とは利権構造の活用能力のことか?就任早々のSentence Springsはやめてくれ~
岩手県知事を務めた3期12年の間に、就任前に6000億円余りだった岩手県の公債費を1兆2000億円強にほぼ倍増させた挙句、
東電とズブズブ、岩手県知事時代は出張しまくり
まったく都民寄りでは無い候補者っぽい
個人的にはファーストクラスを使うのが悪いとは思わないんだけど、自分のことを棚に上げて批判するのはなぁ。
増田氏だけはカンベンして😖
@iwakamiyasumi「岩手を捨てて逃げた!?」増田氏、実務能力・責任感・現場目線・都民感覚のいずれにも疑問視【都知事候補・増田寛也、舛添並みの悪行露呈! ファーストクラス出張三昧、岩手の借金2倍膨張】 (BJ)
増田氏、無理っぽい…

鳥越はない、増田もない。消去法であの人なんだよなぁ。東京電力と深いつながりがある増田寛也 |
いや~~、原発ムラ在住ということで、舛添以下ですな。
今回の都知事選ほんとやばい
→「東電は告示の前日である13日に、増田氏は7月8日付で辞任したと公表した。」

正直、これは許せんね。
原発推進派は誰であろうとダメだ。
さて、残るのは誰か。
怪文書感あってよい:
こいつと鳥は駄目すぎるから消去法で小池かな?程度の都知事ガチャ
都民はこれを許さない.
#都知事選
舛添を擁護した都議会議員頼りが当然のはず。絶対に当選させてはいけない人。
「舛添並み」じゃなく「舛添以上」だろう。
それなら」石原並み」と言うべき。
さて、真実なんでしょうか❓
増田寛也はこんなヤツ
■前日まで東電取締役
■舛添もびっくりのファーストクラス出張三昧
■岩手県知事を務めた12年の間に公債費を1兆2000億円強に倍増させ岩手を捨てて逃げた
詳細→
かつて増田氏は「日韓グリッド接続構想」を提唱している。これは、海底ケーブルによって、韓国に電気を直流送電するというもの
多分そんなことなんか今知ったよと当選してから明るみになったとか2年以内にまたガチャなんでしょうなあ。やだやだ、悪夢悪夢…
自公の擁立の理由が知りたい。議会に都合がいい相手だから? ◆
止めておけ、こいつは。
増田候補って、原子力委→東電役員で報酬搾取しまくってるし、
善人の顔したワルの中のワルだね。本当の悪党ってこの人のこと。
原子力村やんか

内閣府原子力委員会新大綱策定会議構成員→福島第一原発事故発生後「原子力損害賠償・廃炉等支援機構」運営委員→東電の社外取締役

👉
都知事候補・増田氏は「日韓グリッド接続構想」を提唱している。これは、海底ケーブルによって、韓国に電気を直流送電するというものだそうです。

電力会社とズブズブの関係ですね。
@K14836650 @otokita 立候補時点でまともな政策を提示しなかった(≒考えてこなかった)り、都知事選に国政の概念を持ち込む方は、ちょっと・・・。
あと下記サイトの情報を見ると某候補者の方もうーん・・・。
本当に世論調査で2位なの?舛添2号なんてあり得ないし、埼玉県民ではありますが一人一人と話しをしていて増田が良いってほとんど聞かないんですけど。
金が問題でやめた都知事の後釜候補が更に公金使いのあらい人だったというほとんどお笑いのような擁立。笑えないが。
間違いを繰り返してはいけないのだ。自民党も公明党も。
あっるぇー? 気がつけばまた「究極の選択」選挙なのか/
まさに舛添の後継にピッタリだな もう終わりにしよう
公私混同で辞職した舛添の後釜にこういうのを出してくる自民・公明の感覚が私には信じられない。都民をナメてんのか?
まずはアヤの付きまくった薄汚れた 推しじゃない候補を!
アノ今井絵理子センセイと共に。→『都知事候補・増田寛也、舛添並みの悪行露呈!ファーストクラス出張三昧、岩手の借金2倍膨張』
なんで自民党の都知事候補ってこんなのばかりなの?
都民の皆さんは湯河原とか思い出さないとねQT @KazuhiroSoda こりゃひどい。自公はなんで擁立したんだろう。→都知事候補・増田寛也、舛添並みの悪行露呈!ファーストクラス出張三昧、岩手の借金2倍膨張 …
ノビちゃん、増田さんの身体検査って
どーなってるのぉ?
ポスター貼の遅さは見たことないくらいだったし。やっぱり自民党公明党の本命は百合子なんだな(笑)
性懲りもなく「マスゾエ2号」を送り出す自公。来年の都議選でやっつけたれ!
東京都民の税金を全く関係無い事に使う様な候補には投票したくない。 / “ | ビジネスジャーナル”
いろいろな意味で増田氏の都知事はあり得ないと思うし支持する人も多くないと思う。自民党がこの人を推薦しているということが一番の問題。
自民党東京都連は人を見る目が無いのは何でだろう。。
違う意味でボスト舛添だわ笑笑 こんなのに都政任せたら首都破綻確実( ºωº )チーン…
不人気増田氏 だが、増田氏は県知事時代、議会での答弁で自身の年間の出張日数について、「県外出張が81日、県内出張が66日、それから海外出張が24日」と明かしている。つまり、1年のうち171日も出張で不在だった。
へー、出馬前日まで東電の取締役だった増田寛也さんは、県知事時代、ファーストクラス乗りまくりだったんだー

『都知事候補・増田寛也、舛添並みの悪行露呈!ファーストクラス出張三昧、岩手の借金2倍膨張』
悪党が清廉潔白な善人を推す?悪党は脛に傷ある悪党を推すことで口封じも兼ねる。この悪党ヅラ見れば明白だろうが…│ @horizontal
悪行のデパートみたいな野郎だな。
「都知事候補・増田寛也、舛添並みの悪行露呈!ファーストクラス出張三昧、岩手の借金2倍膨張」  -Business Journal
これじゃ「舛田」じゃないか。
これを読む限り、増田さんって利権の塊やん、次もこんな奴か?東京…ヽ(´o`;
増田さんは舛添さんと大して変わらないようです。むしろ安倍政権や東電などとベッタリなだけ、余計にタチが悪いでしょうね。d
これはひどいね。自民党の候補者に選ばれるだけあるよ。大手メディアはこの実態をきちんと報じるのかな?
引き摺り下ろした舛添の後釜に同種を据える謎。
こんな調子ならばオリンピック
の予算も際限無しにジャブジャブ
使いそう。
BJとはいえ、事実には違いない。
問題は、増田さんのこの現実の実績に基づいた正当な評価としての悪評が、何故か大手マスコミや新聞社では扱われず、文春すら取り上げることなく、ネット上にとどまっているこ...
結局、自民党の内田茂は、舛添都知事の代わりとなる傀儡を探していただけなのだろう。
都知事候補 、舛添並みの悪行露呈!ファーストクラス出張三昧、岩手の借金2倍膨張 「県知事時代に増田氏は、韓国人をはじめとした外国人に地方参政権を認めるべきと」⬅︎これはビックリ🙀
クズ度もファーストクラス。


(2016.07.16)…増田氏は2010年11月に 内閣府原子力委員会新大綱策定会議構成員に就任し、福島第一原子力発電所事故発生後、
鳥越氏も人間資質の悪評が噴出してますけど。~
こういう報道はTVではしないのかね?
増田候補最悪じゃん
利権を守りたい自民党都議連の傀儡かよ
都税と原発に問題ありと思うなら、増田には入れてはならない!
まぁ…改めて記事で見ると酷いな。
「都知事候補・増田寛也、舛添並みの悪行露呈!ファーストクラス出張三昧、岩手の借金2倍膨張」  ……前にも書きましたが、クソ増田の実績。これで自民党シンパは一票投じようってんだからタチが悪い。まあ、ヒドイもんだよ。
以上

記事本文: 都知事候補・増田寛也、舛添並みの悪行露呈!ファーストクラス出張三昧、岩手の借金2倍膨張 | ビジネスジャーナル