TOP > 政治・経済 > 前田敦子、女優活動限界でAKB復帰を検討…秋元康P、近々引退発表へ | ビジネスジャーナル

前田敦子、女優活動限界でAKB復帰を検討…秋元康P、近々引退発表へ | ビジネスジャーナル

58コメント 登録日時:2016-06-21 21:06 | Business Journalキャッシュ

前田敦子 フジテレビがついに大英断を下すのか――。 「電気の無駄遣い」などと散々批判を浴びてきた『27時間テレビ』を、来年は『AKB48選抜総選挙』と合体させて…...

Twitterのコメント(58)

総合プロデューサーだった秋元康氏が間もなく引退を発表する。後継者に指名するのが前田です。
サイゾー系のビジネスジャーナルの1年ちょっと前の記事、まあそういうこってす ぐへへ
マエアツPか......
/あっちゃん、おめでとう!きっとそうなると信じてたよ。プロデューサーか。一日も早く実現するといいね!
女優・前田敦子はあと数年で代表作出そうだけどな。なかなか稀有な映画女優だと思う。
もう前田Pになるしか無いよ? AKBグループの現役アイドルは無理っしょ?
えええーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww無理だろ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも女優やってて能年玲奈みたいにならんといいけど…
な、なるほど…?
申し訳ないけどこれ本当だったらひくわ…
どんだけ金ほしいんだよなんだよこの女。夢もやりたいこともなく金のある方に歩いてるだけだろ
@HaruruPop
ちなみに、情報源はコレですよ。
女優も出来なくてプロデューサーできるの?どうせ傀儡なのでは?
フジもAKBも「延命措置」が大変だ→
マエアツなんて需要無いだろ…と思ったらメンバーじゃなくプロデューサーとして復帰?
現メンバーからすればウザいだけでは。AKB崩壊のきっかけになったりして。
秋元さん引退AKB終了のお知らせ
この話題が現実になるなら、AKB48も前田敦子も終わりだな。
『秋元康P、近々引退発表へ』 ふむ、量産型の時代も遂に終焉を迎えるか。この後は何が来るんだろうねぇ。 -
大根役者が古巣に復帰らしい。やはり女優業は無理でしたね。
創作記事にその上創作タイトルつけてるし大丈夫か?
最近やっぱりすげーなって思ったのが、TBS深夜ドラマ
「毒島ゆり子のせきらら日記」をやり切った、前田敦子。



こんなニュースもあるが、
折角の芽を摘んでほしい。

少なくとも個人的には女性になってからの方が比較にならん程、魅力ある
前田敦子、女優活動限界でAKB復帰…近々引退発表へ
ちょっと何言ってるか分からないんですけど
マジわやww
秋元康は引退するのでなく、話題づくりに前田敦子を傀儡として院政を敷くだけだろ?てかAKBの総選挙って観たことないけど高視聴率なの??
来年は27時間テレビ内で総選挙だって(笑)プラス、あっさんプロデューサーとして復帰って。なんじゃ、そりゃ(笑)こういう媒体っす。
総選挙も当日しか盛り上がらなくなってきてるし、今更戻ったところで…ただあっちゃんは『AKBだからこそ』なイメージ。綺麗なスタイルでセンターで踊る姿好きだったなぁ。
前田敦子、女優活動限界でAKB復帰を検討…秋元
康P、近々引退発表へ
どこまで本当なんだなw
総合プロデューサーだった秋元康氏が間もなく引退を発表する。後継者に指名するのが前田です。前田の位置づけは、たとえていえば読売ジャイアンツの長嶋茂雄・名誉監督のような存在です。どんなかたちでAKBと絡むのかは現在、思案中です

???
数日前からの話題ですが ブラン<6176> 秋元氏のAKB最後の集金活動だったらキツいですね。
どっちにしても電気と電波の無駄遣いです( ・`ω・´)✧
あっちゃんがプロデューサー就任ってなんて無茶なとばし記事なんだ!(笑)
ホントだったらこれから先大変だな。
寧ろ、見放すべきタイミングでしょ?w
2012年にAKBを卒業し現在は女優として活動中の前田敦子が、スーパー・プロデューサーに就任しAKBに復帰するというのだ。
@_ayarinnnnn あっちゃんがAKBに戻ってくるうううううううううう
退団したら最後みたいな風潮はいらないよね?
なんだこれ、茶番劇。まさにフジテレビの野望だな。
秋元氏ももう限界なんやろな。
もう、遅いでしょう 今のAKBでは・・・
おニャン子クラブで商品高井麻巳子に手を付けた変態.後結婚した鬼今AKBを長良川の鵜飼い
>前田の位置づけは、たとえていえば読売ジャイアンツの長嶋茂雄・名誉監督のような存在です。

バカじゃねーか?
前田、女優活動限界でAKB復帰を検討…秋P、近々引退発表へ
最後の秘策みたいになってるけど、結局共通してるのはどっちも今ほとんど世間に注目されないコンテンツであるってことだけでしょ?
いらんよな・・・・正直。
「総合プロデューサーだった秋元康氏が間もなく引退を発表する。後継者に指名するのが前田です。前田の位置づけは、たとえていえば読売ジャイアンツの長嶋茂雄・名誉監督のような存在です」 / “前田敦子、女優活動限界でAKB復帰を検討…秋…”
このような情報を耳にした。まぁサイゾー系記事だから信ぴょう性はいかがかとは思うが。
“2012年にAKBを卒業し現在は女優として活動中の前田敦子が、スーパー・プロデューサーに就任しAKBに復帰するというのだ”
そりゃ、限界見えてきてるでしょ。
あんまり、巧くないし。
高評価してるのって、ヨイショしてる人たちだけぽいしね…
またま、大島優子の方が力あるかなぁ
Business Journalはお堅い名前とは裏腹に飛ばし記事しか書けないポンコツメディアで...困ったものです。
卒業しちゃったら、もう復学はできないでしょう。
「いずれにせよ、今後も当分はAKBの動向から目が離せない。」
AKBの動向なぞ目を離しても、別に問題なかろうw
前田敦子、女優活動限界でAKB復帰を検討…秋元康P、近々引退発表へ|
以上

記事本文: 前田敦子、女優活動限界でAKB復帰を検討…秋元康P、近々引退発表へ | ビジネスジャーナル