創価高校出身の石原さとみ、某CMの「創価学会タブー破り」に学会員たちが動揺? | ビジネスジャーナル

56コメント 2016-05-29 17:42 Business Journal

石原さとみ「あのCMを見ていると、まるで石原さとみとデートをしているような気持ちになれるんですよ。朝のラッシュ時の不快な満員電車も、映像のおかげでだいぶ気持ちが…

ツイッターのコメント(56)

「創価学会は他宗教認めてないからね」「特に高齢信者はね」
えらてんチャンネル見て書き直して欲しい。
関係者って誰だ?今どき鳥居もくぐるしお祭りも行くし、チャペルの挙式にも参列するよ。アホか└(՞ةڼ◔)」
「?」付けときゃいい加減なこと言っても良いのかw
それは全くの取り越し苦労だ!別に神社だろうがお寺だろうが、基本がぶれない限り、何の師匠もないというのが、本義だ!余計な邪推というもの!
創価芸術部の一番手?マチャミはどう思ってるのか( ̄▽ ̄;)
それを言うなら同じメトロのCMで座禅を組んだことはどうなるんだよ、学会的にはそっちの方が問題じゃねえのか?:
親が熱心な学会員なだけでしょう。子供は親に入れられてるというパターンだろうなぁ。 / | ビジネスジャーナル スマホ
偏狭で排他的な宗教なんだな。一歩間違えればカルト教団扱いされるのでは? /
学会員が何と言おうと関係ないじょー☆
いまさらだけど「えっ」。。。前号の週刊東洋経済は創価学会に関する特集があったんで読もう。
 
PR
PR