千葉台風関連の記事一覧

TOP > エンタメ > ひどく誤解されるバンド sumika - BASEMENT-TIMES

ひどく誤解されるバンド sumika - BASEMENT-TIMES

35コメント 登録日時:2018-08-13 20:01 | BASEMENT-TIMESキャッシュ

「ちょっと見てよ、星野源の偽物みたいなバンド見つけたんだ」 そう言って女が差し出したiPhone6sの画面には知っているバンド名と知らない映像が映し出されていた。 即座にゴリラガラスの画面を手刀で叩き割り俺は立ち上がり叫んだ。 sumikaは、何かの偽物なんかじゃ、ましてや星野源の偽物扱いを受けるようなバンドじゃ、ない。お前らなあ、女はなあ、YouTubeの最新MVだけ見てなあ、バンドの100を語りやがる。...

Twitterのコメント(35)

もしかしたら曲作ってる人が積極的に他の曲の人聴いてインプットしてるかもしれない。なんていえばいいかもう少しその人の色が出るはずなんだけど、出ないのは編曲者っぽいというかなんというか。もしかしたら作ってる人好きかもしれない
「ちょっと見てよ、星野源の偽物みたいなバンド見つけたんだ」
“このsumikaというバンドの異質であり、偉大な点は、バンド稼業には珍しく、ヒットソング依存ではなく、着実に売れていったという所だ”

“昔からのファンが温かいんですよね、このバンド”
サウンド面の解説は任せたぞ石左!
心底共感の盛大な拍手
めちゃくちゃ笑った
「星野源げ出てくるずっと前から星野源の偽物」
ソーダからLoversの変化を突然ディズニーに迷い込んだって言う表現してるのほんとわかる
はいはいさー、
まさしくこれ。
星野源と一緒にされたくはない。
というか、その流れで売り出して欲しくない。
でもそのタイミングで良い売り出し方が出来てもっと有名になれれば
それでもいい。
とにかく、人を幸せにします、
今本気で音楽難民で、sumikaは正に名前はよく聞くけどきっと若者向けなんだろうなーって思って聴いてなかったバンドで、この記事読んで聴いてみようと思えたし、ヒット曲がなくても売り上げ伸ばしてることを肯定してもらえて嬉しかった(乃木坂がまさにそうなので)☺️
良いバンドなのになぁ…って思ってるので偏見抜きに聴いて欲しいです。今週が終われば。
はぁ????なーーにが偽物バンドだよ。そんなこと言うやついるのか…
「ちょっと見てよ、星野源の偽物みたいなバンド見つけたんだ」

 そう言って女が差し出したiPhone6sの画面には知っているバンド名と知らない映像が映し出されていた。
Google マイフィードから共有しました
先日、車の中で流したら両親が「ホシノさん?」と言ったのを思い出した…「この方もいい声ね~」といってたな。
星野源のパクリとか言われてて驚き_(:3 」∠)_
この人達成人式の時に来て歌ってくれてから知ったけど曲がいい_(:3 」∠)_
石左さんがかんそうさんみたいなこと言ってる。2人とも大好きなんで職場で読んでることを忘れてニヤニヤしてしまった(^q^) / “ - BASEMENT-TIMES”
タイトル読んで「?!」

っと思ったけどすごく良い記事でした。
ムダに褒めまくるでもなく音楽ライターって感じで良かった。
愛だわ…
Facebook のフィードに流れてきて読んでた
sumika?あぁ、星野源みたいな奴らか。と思う人はぜひ読んでください。
知ったのは最近だけど個人的好きなバンド上位に入った
なんかムカつくわ笑笑
この記事すごく面白い、読んでて楽しかった
とても良い記事を見つけた。
いいな、うん、わかる、すごく、いいな、よき
確かにフィクションの源感否めない
sumikaが星野源に似てると言われがちな件についてブログを更新した翌日に石左氏が完全上位互換記事を投稿するという奇跡が起きました
自分の記事消そうかな?
いい事書いてあるわ〜
星野源の偽物とかいうクソ強パンチライン
石左さんがsumikaのこと書くのは意外だった(笑)
もっと人気出てほしいンゴねぇ…
もっと人気でたらいいな
以上

記事本文: ひどく誤解されるバンド sumika - BASEMENT-TIMES