TOP > スポーツ > オリックスの“神童”山本由伸「二十歳の決意」 | BASEBALL KING

オリックスの“神童”山本由伸「二十歳の決意」 | BASEBALL KING

11コメント 登録日時:2018-10-22 11:53 | ベースボールキングキャッシュ

◆ 高卒2年目の飛躍 弱冠20歳でオリックスの勝ちパターンの一角を担った“神童”山本由伸の2年目が終わった。 ルーキーイヤーの昨年は登板した5試合すべてに先発。1勝1敗、防御率は5.32という結果に終わったが、高卒1年目とは思えない投球内容で首脳陣からの期待も大きかった。 迎えた2018年、開幕前は新加入のアルバースと先発ローテーションの座を争い、シーズンが始まるとファーム...

Twitterのコメント(11)

“神童”山本由伸投手誕生日記念!
過去に書いた記事を一気に見せます㊂
よく取材して頂いている記者の方の記事です。
時間あるときに是非読んでみてください。🙇‍♂️
まだまだヘロヘロなのでもっと
頑張ります✌️
由伸投手が先発にこだわる理由が書かれてます!
実はこれは連載!毎月、夢に向かって行く由伸投手をテーマにしたコラムをアップしていきますので、お楽しみに!
20歳とは思えんくらいしっかりしてるな。
これからもっともっとビッグになるよ。
「小谷野さんの引退試合を見させていただいて、やっぱり京セラドーム大阪が満員御礼の中で試合ができるのはいいなと思ったんです。だから僕が予告先発で発表された試合は、満員御礼になるようなピッチャーになります。(それで別の日も満員の助けになれば)」

ええ子や...
来シーズンは先発で頑張って欲しい!
20歳とは思えんくらい しっかりしてる❗️
来年も頼むね😉

オリックスの“神童”山本由伸「二十歳の決意」(ベースボールキング)
いや、なんでやろ。
最後の由伸くんの言葉に泣いてる。
来季ほんまに満員にしてあげたいよ。
「やっぱり京セラドーム大阪が満員御礼の中で試合ができるのはいいなと思ったんです。だから僕が予告先発で発表された試合は、満員御礼になるようなピッチャーになります。それが僕が投げない日でも満員御礼になってチーム全体に広がるような。」

由伸、でっかく育ってね✊
京セラドームを満員御礼にしましょう!
ごめんな京セラドーム満員にできんくて…
以上

記事本文: オリックスの“神童”山本由伸「二十歳の決意」 | BASEBALL KING

関連記事