TOP > スポーツ > 「これは監督の評価落ちますよ」田尾氏が日本ハムの投手交代に苦言 | BASEBALL KING

「これは監督の評価落ちますよ」田尾氏が日本ハムの投手交代に苦言 | BASEBALL KING

◆「うちの監督はこんなとこで代えるのかって…」  日本ハムは阪神を本拠地に迎えたカードで3連敗。先発のアーリンが5回途中6安打1失点の内容でリードを許したまま降板し、今季2敗目(1勝)を喫した。  試

ツイッターのコメント(12)

私もアーリンをもう少し投げさせても良かったのではと思いますが、ただ感想を言うならそこらのおっさんでもできます。
アーリンが先発した3試合すべて『5回80球以下』で降板してるとわかっているなら、その理由を取材するのが解説者の仕事なのでは?
初めからそんなものない
勝つ気が無いからね。今夜も金子が負け投手確定。
生配信の中でも言いましたが、田尾さんと同じ意見ですね!

信頼されてないって思われたら、お互いの関係性が良くなる訳が無い!
その通り!田尾さん流石です!
監督の評価は落ちないよ
とっくにゼロなんだから落ちようがない
栗山も絶対こいつだけには言われたくないやろw
戦力が整ってたとは言い難いとはいえ某鷲球団創設時圧倒的最下位まっしぐらに導いた監督に言われたくないね
一応リーグ優勝2回と日本一取ってるんで
今更感、年々酷くなっているよねぇ…
確かに早いとは思ったけどアーリンがどう思ってんのか、ってのと結果としてあそこは0やったのがややこいな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR