TOP > スポーツ > 最強捕手・モリーナが最終戦前に帰国…「家族上の理由」で | BASEBALL KING

最強捕手・モリーナが最終戦前に帰国…「家族上の理由」で | BASEBALL KING

13コメント 登録日時:2018-11-15 03:25 | ベースボールキングキャッシュ

◆ 侍捕手陣とも交流 日米野球広報事務局は15日、MLBオールスターチームのヤディエル・モリーナ捕手が帰国することになったことを発表。15日(木)の『2018 日米野球』最終戦前にチームを離れることが決まった。 今大会における最大のスター、注目選手だったメジャー最強捕手・モリーナ。11日(日)の第3戦では3ランを含む3安打・3打点の大暴れに加え、持ち前の強肩で試合の流れを引き寄せる...

Twitterのコメント(13)

“家族上の理由”(Family reason)おそらくは翻訳ソフトそのまんま。
 むかしは、家庭の事情(Family Matters)と云ったものだが。
 MLBオールスターの目玉選手として日米野球を盛り上げ、侍捕手陣と
も交流した最強捕手が最終戦前に帰国(20181115 02:4 BASEBALL KING)
うわああああ。今日いないのー!!!
まじかぁ╭(°A°`)╮
モリーナ日本に来てくれてありがとう。生でプレーが見れて本当に良かった!
これは残念・・・
あぁー。モリさん先に帰ってしまうのか。にしてもほんと2回も見に行けたの嬉しかったなぁー(*´∇`*)
MLB オールスターの捕手モリーナ 最終戦を前にして「家族上の理由」で帰国
わざわざ来てくれてありがとうございました。他の連中と違って、あなたが世界で一番のキャッチャーというのを私は!私だけは!わかってますから。
最強捕手・モリーナが最終戦前に帰国…「家族上の理由」で(ベースボールキング)
急遽の帰国は残念だけど、モリーナ来てくれてありがとう(>_<)
モリーナを生で見られて嬉しかった!
あwまじかw今日リアルミュートやん
勝ちましたw
モリーナ帰っちゃうんだ😢あのインスタは新しい友達とのお別れの前の写真だったのね💦
本当かな?一人で気を吐いているモリーナが、日本相手の負け越しを快く思ってないとしても、理解できる。若手の不甲斐なさ、監督の采配の疑問、色々あっただろう。
最強捕手・モリーナが最終戦前に帰国「家族上の理由」(ベースボールキング)
来てくださってありがとう。どうかお気をつけて。
以上

記事本文: 最強捕手・モリーナが最終戦前に帰国…「家族上の理由」で | BASEBALL KING

関連記事