TOP > スポーツ > 江本氏、巨人は「投手交代が遅れている」 | ショウアップナイター

江本氏、巨人は「投手交代が遅れている」 | ショウアップナイター

 28日に放送された『ニッポン放送ショウアップナイター 巨人−広島戦』で解説を務めた江本孟紀氏は、巨人の投手継投について言及した。 この日は先発・内海哲也が初回に3点を失うと、1—3となった3回に内海の暴投、野間、菊池、丸の3者連続適時打を浴び降板。代わった野上も鈴木に適時二塁打を打たれ、この回だけで5点を失った。その後も、リリーフ陣が7回と8回にも失点し、巨人投手陣は19被安打10失点と...

ツイッターのコメント(10)

エモヤンの言っていることは、ファンはとっくに思っていることなんだよなあ。希望的観測で続投させようなんて考えているのは無能首脳陣だけ。
阪神も2016年からずっとそう
「ピッチャーの交代が遅れている」江本孟紀氏が巨人に苦言 今年の弱さはこれに尽きる。
ほんと、その通り、まあリリーフが安定していないのもあるけど、先発に無理させすぎやないかな?
「ピッチャーの交代が遅れている」江本孟紀氏が巨人に苦言
今日の試合で言えば先発大城が全て。相手左ピッチャーに当てるは、盗塁されるは、2回裏で何とか出塁すれば9番ピッチャーに回ってた。そうすれば3回表のピッチャー交代もしやすかったはず。結局反撃したい次の回は野上から、となった。
こういうときこそ
複数回で沢村行かしたら?
選手は成長を見せてくれてるんだけどね・・
そこで大竹だ
「投手交代が遅れている」
江本氏は巨人の継投について「テーマですよね。ピッチャーの交代が遅れている。見極めが悪い。ずっと続いていますよね」と苦言を呈した。

これって首脳陣の責任やんな😅💦選手交代だけは、選手にはどうしようもない😤それで何試合落とした?
以上
 

いま話題のニュース

PR