【麻倉怜士の大閻魔帳】「今こそFMに目覚めよ!」サブスク時代に一石投じるフルデジタルFMチューナー - AV Watch

18コメント 2022-08-25 09:16|AV Watch

ツイッターのコメント(18)

価格は21万8,000円か。アイコムのIC-R8600が買えてしまいます。
こちら、長い記事ですが大変素晴らしいです。ラジオが好きな人、特に音楽分野の放送が好きな人には刺さる記事です。僕の言いたいことは全て言ってくれてる。このチューナーをポケットマネーで買える富裕層になりたひ…📻
「新曲と出会うためにどういう手段があるかと考えたときにNHK-FMは最高の手段だと思っています」
僕が今もベランダにアンテナを設置してNHK-FMを聴いているのは新しい曲に出会うため。(電波を受信するロマンも…)
いつかカセットみたいに再びFMブームの再来とかあるだろうか…
懐古主義と言うのではなく 現役のいい品物をよりよくって思考なんだろう 面白い話だなぁ
「今こそFMに目覚めよ!」サブスク時代に一石投じるフルデジタルFMチューナー EMに空目した
すんげぇチューナーだ!と思ったらVHFアンテナそのまま使ってて草
ちゃんとFMアンテナ使ってよ…
あるべきところには、ある😂

J[ Watch8/21]
『【麻倉怜士の大閻魔帳】今こそFMに目覚めよ!』
機械にお金かけるなら
liveにいくかな。
MS1000で音源流す喫茶店
のモーニングなんかは行ってた。
エアチェック楽しかったな☺️
今でもFMチューナーを今でも使っている自分としては1度は聴いてみたいが難しいかな。懐事情的に。>
ステレオほしいんだよねぇ…
このご時世なのでFMは見直されるべきなのに、チューナーは新品、中古、ジャンクとも需要が少ないんだよね…。
麻倉怜士の大閻魔帳第45回 「今こそFMに目覚めよ!」サブスク時代に一石投じるフルデジタルFMチューナー。「これからの音楽はFM!」「全国の音楽ファンよ、今こそFMに目覚めよ!」との“金言”も飛び出した。
FMの音はLINNもめちゃ良かったんだよ。
FPGAチューナーの完成品か>
麻倉氏らしい「内容の無い」レビューだ、、、>
ひでぇ言い方する人だな。 /
以上
 
PR
PR