【レビュー】耳をふさがないイヤフォンの決定版! ソニー「SBH82D」で音楽&ラジオを自由に - AV Watch

25コメント 2019-07-10 08:45 AV Watch

数多くあるイヤフォンの中で、注目されている一つの個性が「耳をふさがない」モデル。音楽をじっくり聴くというよりは、“ながら聴き”を主に想定した製品だ。ソニーから6月に発売された、約1万円でワイヤレス、音...

ツイッターのコメント(25)

Live配信とかをながら聴きして長時間使っても、耳が痛くならないかなと思って発掘して実戦投入。
入院生活に最適っぽいイヤホン見つけた。ワイヤレスで、環境音がちゃんと聞こえて、それでいて音漏れしにくいという条件を満たしてる。
このイヤホンってどうなん?
今使ってるワイヤレスが調子悪くなってきたから軽く探してるけど、Vともコラボしてるコレどうなんだろ。
オープンタイプって使ったことないんだよな
よさげ。耳穴を塞がない無線イヤホン。だから周囲の音が普通に聞こえるし耳の穴につっこむ感が無いし蒸れない。お値段も手頃。1回の充電で7.5時間駆動。ちょっと欲しい。
外使いには良いかも?この時期ヘッドホンはね…(´-ω-`)
電車の中でアナウンスや周りの人に失礼な行為をしてしまわないでラジオや語学講座を聞ける都合の良いイヤホンはないか、と長年の悩んでいた。まさに私が求めていた製品がこれ❗️Bluetoothなのでケーブルの煩わしさからも解放されて一石三鳥くらいだな。
これはいい。やっとAmbieに近づいてきた
これええな〜
 
PR
PR