【レビュー】イヤフォンではなく“世界最小のスピーカー!?” INAIRの音と定位がスゴイ - AV Watch

28コメント 2019-05-03 00:48|AV Watch

ツイッターのコメント(28)

「INAIR」なるちょっと変わったイヤホンの存在を知りました。音漏れすごそうなのにそうでもないらしいので、試しに買ってみることにした。ヨドバシで注文!
有線は4極かぁ……。 | -
@die_suke02 初見〜! 不思議なカタチ〜!(・o・)
…と思って調べてみたら、
低音、なるほど納得!
フリチャで話題になってたし自分が使ってるやつダイマしとく。
バランス接続じゃないけど気になってるイヤホン( ˘ω˘)
音漏れは結構しそうだから外では使わないほうが良さそう…?
これだれか買って試してくれんかな?
世の中ではカナル型の勢力が強すぎるので、これが少しでも勢いを削いでくれることを願いたいですな…
ちょうどこの記事の直前くらいに見つけて、気にはなったんですよね。家で使うのにいいかなって。
ただ、家で使うにはわざわざ装着するのが手間で、イージーリスニングに向かないなぁと…。
試してみたいかもー。
まずは、小さい耳に入るか?からだけど。海外のはデカくて耳に入らないことあるし。
聞いてみたい
@Pinakano
失礼致します。中野さん
INAIRというイヤホンは視聴されたことはございますか?
WATCHさんが詳細なレビューを掲載してくださいました!ゴールデンウィークのお休み中たくさんご注文を頂いてるのですが、発送がお休み明け7日以降順次となります。もうしばらくお待ちください。
気になるのでとりあえずツイートしとく
面白いことを考える人もいらっしゃるようです。ちょっと聞いてみたい。
イヤフォンではなく“世界最小のスピーカー!?”
音漏れとかいうレベルじゃないだろうから外では使えないだろうけど発想が凄い
なにこれ。この方式のイヤホンの音、ちょっと体験してみたいかも。最近はカナルでもいいやにはなってるけど実際はもう少し装着の負担が軽減するといいなと思ってるので。 |
令和のレビュー記事第1弾、着け心地が驚くほど軽いイヤホンのような“スピーカー”。一般的なイヤホンとは鳴り方が違います。
INAIR、気にはなってたんだけど、耳に入れる部分がデカすぎて装着感悪いんやないかと敬遠。
だこか近所のお店で試着ないかなぁ。
耳に付けるタイプのスピーカーとな?
少し気になりますな。🤔
買ってみるかなー。遮音性重視とは別腹として…。
これ気になる。試聴やってるの知ってたがタイミング合わなかった
耳の奥に押し込もうとしてた。違うのね。
こういう形式で1番気になるのは遮音性だよな>
これ、良さそうだなぁ。SE-215と同じくらいの価格だし。
新しい方式だー
:とても面白い記事(理論)だったので買ってみた。まあ、でも音漏れはすごそうなので電車の中なんかではNGなのかな。
これは気になる、たいへん気になる
以上
 
PR
PR