【レビュー】イヤフォンではなく“世界最小のスピーカー!?” INAIRの音と定位がスゴイ - AV Watch

28コメント 2019-05-03 00:48 AV Watch

“世界最小のスピーカー”という触れ込みでクラウドファンディングを実施し、4,000万円弱もの資金集めに成功した「INAIR」(M360)をご存知だろうか。一見すると普通のイヤフォン、だがその鳴りっぷり...

ツイッターのコメント(28)

「INAIR」なるちょっと変わったイヤホンの存在を知りました。音漏れすごそうなのにそうでもないらしいので、試しに買ってみることにした。ヨドバシで注文!
有線は4極かぁ……。 | -
@die_suke02 初見〜! 不思議なカタチ〜!(・o・)
…と思って調べてみたら、
低音、なるほど納得!
フリチャで話題になってたし自分が使ってるやつダイマしとく。
バランス接続じゃないけど気になってるイヤホン( ˘ω˘)
音漏れは結構しそうだから外では使わないほうが良さそう…?
これだれか買って試してくれんかな?
世の中ではカナル型の勢力が強すぎるので、これが少しでも勢いを削いでくれることを願いたいですな…
ちょうどこの記事の直前くらいに見つけて、気にはなったんですよね。家で使うのにいいかなって。
ただ、家で使うにはわざわざ装着するのが手間で、イージーリスニングに向かないなぁと…。
試してみたいかもー。
まずは、小さい耳に入るか?からだけど。海外のはデカくて耳に入らないことあるし。
聞いてみたい
 
PR
PR