ソニー、AV製品を平均約14%値上げ。TV/サウンドバー/録画用BDなど - AV Watch

16コメント 2023-01-25 13:46|AV Watch

ソニーマーケティングは、2月1日から、完全ワイヤレスイヤフォンの「WF-1000XM4」やデジタルカメラの「ILME-F...

ツイッターのコメント(16)

たっけ。
ソニーのAV商品がまた値上げなんだ。毎月値上げのニュースを見かける
ソニーの値上げ発表前に、バッテリーがヘタったイヤホンの代替機を去年4月の値上げ前の水準の価格で買えたので良かった。
2月からSonyのイヤホン、ヘッドホン、カメラ、テレビ値上げ!
(°ω°)オワタ
事前予告なしに値上げしたAppleに比べ、国内企業は誠実だよなぁと思う。
ソニー製品値上げ
ソニーのAV製品が値上がりになったようだけど、おれたちの、

MDR 900ST
MDR M1ST

は入ってないから、関係者は安心していいぞ。
同じ商品でも一部のモデル・機種のみ⤴なんだな? リストに載ってない値上げしないモデルは春以降新商品に切り替わっていくってことなんだろうか・・
買うかどうか迷ってるものは、買っちゃったほうがいいかもしれん!
↑ただ買いたいだけ。
パナブルーレイ・ディスク終了に合わせたかのように、ソニーは値上げを実施。ますますキツイ。
これも間違いなく のせいやね・・・→
とかなんとか話してたら値上げの報道が('ω'`)
以上
 
PR
PR