卵型スピーカーのOlasonic、8月31日で事業終了 - AV Watch

36コメント 2022-08-05 18:16|AV Watch

インターアクションは5日、卵型スピーカーなどで知られるオーディオブランド・Olasonic事業を8月31日で終了すると発...

ツイッターのコメント(36)

もう音楽を聴くのは「イヤホンで十分」という時代なのかな!?😥
よく見かけるスピーカーだったけど終了しちゃうんだ…
それでBluetoothレシーバーも販売していないのか...小さいのに音がよくてよかったのに。比較的安価なオーディオは商売にならんか。
薄型テレビの音質改善を目標に開発されていたとか。中古に出ていて気になっていたけどなあ…。
はえー。NANOCOMPOはAI-301DA買うときに比較してたけど、TEACにしといてよかったかな多分
俺たちの青春を支えた卵ちゃん、悲しいなあ
悲しい。好きだったのに。
こういう記事を読むと、ますます純セレブスピーカーの普及させたいと思います。
「あれ?タイムドメイン名前変わってたんだ…やめちゃんだ…」と思ったけど、ぜんぜん違う会社だった
えーっ、オラソニック良かったのに

卵型スピーカーのOlasonic、8月31日で事業終了.
ええー、そうなのか。
我が家では昔、「Olasonic」のTVスピーカー「TW-D7OPT」「TW-D5TV」を使ってました。
ARC対応サウンドバー等が普及するまでは、他には無い使い勝手の良さで重宝してました。
ここも終焉
まぢか……たまごスピーカー使ってるだけにショック
あら残念。NANOCOMPOを愛用してるのに……。
NANOCOMPO続けてほしかったな
事業終了なんだアレ。まあ、PCオーディオとか自体が縮小してるからなあ……。
あらまあ。
しかしNANO-D1はこれからも愛用させていただきます。
»

NANOCOMPOのいいUSBDACでしたよ
ありゃま
ここのテレビ用卵型スピーカー持ってるけど、そうかぁ、ものはよかったのになぁ。

/
( ๑´•ω•)ヘェー

斬新なデザインのスピーカーだな。
Olasonicの卵型スピーカーまだ持ってるのに、残念🥺
(もう使ってないけど)
一時期使ってたなあ。
そっか、おわるのか
オーディオ事業は厳しいね。
独特の卵型スピーカー、もう見られらくなるのか。。。残念😔
olasonicのスピーカー好きだったけどな。
Olasonic死んだ… /
以上
 
PR
PR