東映アニメ、不正アクセス被害で「ONE PIECE」などの放映に影響 - AV Watch

18コメント 2022-03-11 11:43|AV Watch

ツイッターのコメント(18)

ジャンプの進度に追い付き始めたから足踏みするために【ワノ国編ベストセレクション】放送してるのかと思ったらそうじゃなかったのか
録画していた「ダイの大冒険」が再放送になっていて、「あれ?」と思ったら、これが原因だったのか。
プリキュアとダイの大冒険は再放送 ワンピースとデジモンはマラソンで中止 ヒーリングっどプリキュアがコ◯ナで放送話数が少なくなったこと思い出してしまう……
今どきは、ネットワークがヤバいとアニメ制作にも影響が出るのですね。|
ずいぶん影響がでかいようだ(・・;
その影響で、製作中のテレビアニメ「デリシャスパーティ・プリキュア」の放映スケジュールに影響を及ぼすことが判明したと11日に発表した。
明日のダイの大冒険の延期の原因か?
ダンクーガの11話を思い出したが、あれは紙芝居状態でかろうじて放送していた。放送できないほどのトラブルとは。ランサムウェアとかか?>
東映アニメーションが、ハッカーにあった模様。
『ダイの大冒険』と『デリシャスパーティ♡プリキュア』も放送延期か……
これはヤバい… #デパプリ にも影響が出ているようです。
はぁ?やってることヤバすぎだろ…
ハッキングで日曜が奪われるとは災難ね
エモテットにでもやられたか
以上
 
PR
PR