TOP > IT・テクノロジー > 電磁波でノイズ除去するオーディオ用LANアイソレータ。89,980円 - AV Watch

電磁波でノイズ除去するオーディオ用LANアイソレータ。89,980円 - AV Watch

116コメント 2021-05-07 12:14  AV Watch

Waversa Systems Japanは、電磁波を利用してノイズを除去するというLANアイソレーター「WLAN-isolator-Ext1」を7日に発売した。価格は89,980円。

ツイッターのコメント(116)

この手の商品にしては、潔く内部写真を載せているのが珍しい。
これ買う層に向けて振り切った文書にムー的な清々しさすら感じる
これウチも作ってバk……より良い音を求める方に買って欲しい!69,800円くらいでどうよ?(`・ω・´)
こんなんアンテナ生えますよ
浜の真砂は尽きるとも
オーディオにオカルトの種は尽きまじ
そうですかーー。
《オーディオ的な効果としては、ノイズに埋もれて聞こえなかった微細な音も蘇るとしており、後略》

-
金持ちの道楽向け?
こんなん買う余裕あったらスピーカーの予算に回すなあ。
本当に効くのかな?
オカルトの臭いがするのどうしてだろうか。
微粒子のノイズまでを取り除く
おう
ケーブルに乗るノイズを軽減させると思わせてデジタル信号そのもののノイズを取るという商品の様です。スゴイデスネー()
パケットロスが減るとかならまだしもデジタルなオーディオデータの質が落ちないとは??
ハードでデコード+D/A変換してLANにアナログデータ流すような仕組みなのか??
謎だ
すごい商品あるんですね。そのうちこれの光回線ばーじょんとかもできそう…
ちょっと何を言ってるのか…
なるほど、わからん🤔
わーすごーい(棒)
利益率めっちゃ高そう(皮肉)
いいぞ~、「微粒子のノイズ」とかたまらん。
内容は置いといて、コレ接続する事で2回余計に端子の接触部経由してる事の方がアカンくないかいな?
高級オーディオみたいな感じ?
(実際はほぼ効果無い)
信じるかはあなた次第
ヤケクソ気味にメーカーの主張をコピペして「~という。」で投げ飛ばす感すき
草草の草、単なる詐欺じゃん(LANはデジタル信号なので......)
電磁波ってノイズちゃうの?🙄
逆にノイズ乗りそう(こなみ)
LANケーブルにアナログ信号流す仕様あったのかしら?
オーディオの世界はすごいなぁ(棒
「電磁波を利用してノイズを除去する」がパワーワードすぎる
え…と、あの、これは…
CDJのPro-Linkに挟もうぜこれ。
ネットワークプレーヤーとハブの間などに使用するオーディオアクセサリ。独自の特許技術構造により、LANポートから発生するノイズと外部で発生するノイズを除去。ハブなど電気的方式で取り切れてないRFIなど、微粒子のノイズまでを取り除くという。

センセー出番です
すげー(棒)。
本当、オカルトの世界。
【電磁波でノイズ除去するオーディオ用LANアイソレータ。89,980円】

美味しい商売だ😋
この記事にGoサインを出したのは誰だ。EthernetのOSI参照モデルを少しでも齧った事があれば「微粒子の小さな音(中略)まるでアナログのように再現される」なんて駄文にはすぐダメ出し出来る筈だ。
こういうの大好きです(笑)
コイル巻くだけで「デジタルでは実現が困難だった微粒子の小さな音、倍音、アンビエンスがまるでアナログのように再現される」…?🤔🤔🤔
コレは怪しいwww
というかこれケーブルぐるぐる巻いただけだよね()
高いパーツ一切使ってなさそう()
うーん…意味わからん…
桁が1つ多い気がするが、本当に買う人がいるのだろうか。🎵
ピュアオーディオ紹介文からしか摂取できない栄養素がある。
オーディオは宗教【 Watch】
記事の内容がもう詐欺師の喋り方で聞こえてもう限界
えぐぅい
これ買うならDAC買うわ
> 「デジタルでは実現が困難だった微粒子の小さな音、
ちょっと何言ってるかわからない
デジタルってそもそもビットパーフェクトで転送できるよう出来てるのに、まるでアナログを扱ってるような内容
デジタル回路でノイズを取り除くメリットってなんだ…
我々が長年開発してきた Ethernet is what

その電磁波自体がノイズの塊では…オカルト商法としか -
もっと見る (残り約66件)
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR