TOP > IT・テクノロジー > 3月1日正午開局「WOWOW 4K」。視聴には“4K放送登録”が必要 - AV Watch

3月1日正午開局「WOWOW 4K」。視聴には“4K放送登録”が必要 - AV Watch

13コメント 2021-01-20 18:36  AV Watch

WOWOWは、新チャンネル「WOWOW 4K」の3月1日開局を前に、視聴に必要な環境や手続き等を案内するWebページを公開した。WOWOW加入者の場合は、4K対応機器があれば追加料金無しで視聴可能だが...

ツイッターのコメント(13)

WOWOWの4K放送は1チャンネルだけなんですね。
4チャンネルに増えると考えることもできますが。
1月末と聞いてたがまた伸びたか
民放の4K放送(ほぼやってない)があまりにも酷いので期待してます。
昨年屋外ブースターが壊れたのを機にBS左旋にしたので楽しみです。ちなみに7万円かかりました。
WOWOW、ついに4Kか!

昔、加入してたけど、録画ばっかりしてレコーダーのHDDいつもいっぱいだった。
でもなかなか見ないんだよなー。

やっぱりネット配信の方が便利。
WOWOW限定のライブとか、レアな放送もあるんたけどね。
ひかりTVのSTBって対応してんのかな?
調べるか。
月額視聴料2,300円(税抜)のWOWOWサービス加入者は、BS左旋4Kの受信・視聴環境を用意すれば、現行3チャンネル(WOWOWプライム、WOWOWライブ、WOWOWシネマ)に加えて、追加料金無しで視聴可能
4Kコンテンツ不足なので観たいけど、この為に左旋アンテナ立ててアンテナケーブルも新調とか厳しいよなぁ。WOWOWオンデマンドを4K対応してくれんかな。 →
コロナで延期してるから待ち切れないんだよー📺でも、録画し直し案件が多数出ると思われ😅
左旋だったか…
BS左旋のアンテナがなー。光TVでも受信できるのだろうか。
4K」。視聴には“4K放送登録”が必要...
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR