TOP > IT・テクノロジー > アニメ化から30周年、「雲のように風のように」Blu-ray化 - AV Watch

アニメ化から30周年、「雲のように風のように」Blu-ray化 - AV Watch

55コメント 2020-11-20 12:06  AV Watch

アニメ化から30周年、「雲のように風のように」が2021年1月20日にBlu-ray化される。オリジナルネガフィルムからHDスキャンした高画質仕様で、品番はVPXY-71840。価格は4,800円。発...

ツイッターのコメント(55)

まじか。買おうかな。
おおおお…!勤労感謝の日に超嬉しい記事を発見。VHSテープがわかめのようになり泣いていたが、この間、BS12で放送し、録画…。このBDが絶対に買う!記事中にHDリマスター版との比較動画があるので必見。→
HDリマスター素晴らしい!
7月にBS12の放送もありましたね。
何故か人気あるんだよなコレ。
おあーーーついに
あああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~まじでえぇぇぇ????
これは素晴らしい。
このアニメ化が無かったら、酒見賢一という作家を知らずに過ごしていたかもしれぬ。
DVD購入したばかりなのに…しかも特典つくとか買うしかねえじゃねえか
うわあ銀河Blu-ray化きたああ!欲しい!ストライクウィッチーズも買うから結構な出費だな…。でも好きだったんだよね。フィルムブックまだ持ってるw
やったーーー!!!!!:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ありがとうございます!ありがとうございます!!😂😂買います!!!
佐野量子!このアニメ、やけに出来が良かったので印象に残ってる😍
逆にまだなってなかったってのが純粋に驚き。小さい頃大好きで良く見てたし、小さいながら皇帝の声やってる人棒読みだなって思ってた。
原作の小説を古本屋で見つけた時に「いつか読んでおこう」と購入したはいいがすっかり忘れてた。
懐かしい
と思ったら30周年か!
BD出てなかったのね、だいぶ印象変わるなあ
おお!遂にブルーレイになるのか!
これ面白かったよなー今でも好きだ。
この作品はもっと知られてほしい。
これは欲しい!
これは名作だった!
たま~にBSで放送されよね。
ソフト化されていない古いアニメとかも配信とかで見やすくなるといいんだけどな
これ確か恐ろしい名作だった覚えある
オアアアめちゃくちゃ好きなアニメ…嬉しいな
俺得なリマスター!
これは滅茶苦茶嬉しい!😆
買うー!!!!!>
速攻予約おk。amazon限定は【A4プリント3枚セット(セル画+背景絵柄)(Amazon ver.)付き】か。
この間のTV再放映は、これの布石⁉️
これは欲しいやつ‼︎【 Watch】
絶対に買う!!!!!
懐かしいーー!!
おおお。後宮小説。佐野量子のテーマ曲いいよね。
これ、ポンツカでチャマが言ってたやつだ😳
今まで出てなかったのか‥
(VHSが生きてたら見れるけど、はて)
さっそく予約した
これ終わり方切なくて好きだったなぁ。
通常版は5280円か。どうしようかなぁ(DVD持ってるしトゥエルビの放送も録画済)
やっとか!買おうかな
【 Watch】
これはいいねえ、こう云う作品は残して欲しいよね、今年はオンエアもされて良かった
これは欲しい…リアルタイムで録画したVHSもどこかにいってしまったし
三食昼寝付き!
うおおおお。ここ最近の再放送だったり、うれしいなあ…。
実は、一見ジブリっぽいけど、ジブリ作品よりも大好きな作品。
アニメ化から30周年、「雲のように風のように」Blu-ray化(Impress Watch)
最近何度かTV放送してるけど、それよりきれいになってるんだろうか。
色がぜんぜんちゃうやんwww
放送は、リマスターしてない方だよね。
やっぱり出るのね。
名作。
買うね。
いや、買うな。
私が語るなんぞおこがましく、他の方に語っていただきたいが、原作である酒見賢一さんの『後宮小説』は、日本におけるファンタジー作品の創出を変えてしまった小説で(本作が無ければアレもコレも無かった)、またアニメも素晴らしいので、本当に色んな人に観てもらいたい。
» 「2021年1月20日。オリジナルネガフィルムからHDスキャンした高画質仕様で、品番はVPXY-71840。価格は4,800円」
久しぶりに原作を読もうかなぁ。
DVDは持ってるけど画質が上がってるなら買ってみようかな?
アニメ化から30周年、「雲のように風のように」Blu-ray化...
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR