TOP > IT・テクノロジー > Netflix、新作アニメ大量発表。「スプリガン」映像公開 - AV Watch

Netflix、新作アニメ大量発表。「スプリガン」映像公開 - AV Watch

57コメント 2020-10-27 11:44  AV Watch

Netflixは27日、2020年後半~2021年配信作品の最新情報を発表する「Netflix アニメフェスティバル 2020」を開催。第1部において、2021年に全世界独占配信を予定している「スプリ...

ツイッターのコメント(57)

SPRIGGANやるなら、To-y(上条淳士)もありだよね?やるんですか。楽しみ。
スプリガン、ネトフリかぁ。

Amazonプライムでは、やらないよなぁ。

あたりまえか。
海外で日本のアニメがNetflixのトップテンに頻繁にランクインするようになったという。これを「ポリコレと重なりつつも異なる何らかの普遍性がウケけている」と見るか、「ポリコレ準拠でなくてもこれだけウケるなら厳密なポリコレ準拠にすればもっとウケるはず!」と見るか。
濃い目に見えるラインナップの中にしれっとリラックマが入ってるカオス感すき
ほうほう…😲
マジかースプリガンはみたい…っていうか範馬刃牙もあるし露伴ちゃんもあるし色々みたいの多すぎる。
まだだ…まだ焦る時間じゃない…
慌てるな………
ずいぶんたくさん作るんだなあ。そのうち深夜アニメは無くなるかもしれんね。こっちの方が予算多そうだし。。。
どれも楽しみだ😋
自分はスプリガンというとダンバインのアレしか思い浮かばない。
スプリガンは胸熱だな。
こんな感じで全部外資に取られてくのかな
日本のアニメコンテンツが如何に素晴らしいかが分かるね。
そりゃネトフリも自分とこでオリジナルアニメを作りたくなるわ。
人気だから視聴されてるから安堵するでなく、逆に危機感がある
NETFLIX、アニメにここまで本気出せるなら、実写のほうもよろしくお願いしたいところ。
攻殻SACはどうなったんですかね
B:の続編とゴジラSPが特に楽しみかなぁ…
つか、去年発表してたクリエイターとの合作はエルマエしか発表されて無いやんか…大川七瀬女史の作品はクリアカード編終わるまでお預けかな?
実はネトフリでアニメ再生したことない……
世界でもアニメ人気なのか😳
スプリガン?
本当に今は令和なのか…?
入っててよかったNetflix。
スプリガン超楽しみですw
天空侵犯、刃牙辺りかな
世界のアニメファンが急速に拡大。
ネトフリのオリジナルアニメまだ良い作品が少ない印象はある。あと海外でさらに視聴者を得るには、質の高い吹き替えを増やすのも大事なのかなと思う。
これはッ!!
やばいNetflixが気になる〜😆
スプリガンは観たいがどうするかなあ
"約100の国と地域において、日本のアニメ作品がNetflixの視聴ランキングのトップテンにランクインすることが頻繁に起きているという"
海外で刃牙が人気らしい
攻殻の2期はよう
めっちゃ楽しみ!!
しかもティザーが映画版のそのまま!!
スプリガン!すごく好きなマンガでした(オッサンだとばれる)アニメ期待してます!
なんか面白そうなのがいっぱい並んでるな。
おお!!!B The Beginning Successionとリラックマめっちゃ楽しみ!!!
Netflixにスプリガンくる!!
-

楽しみ。
スプリガン大好きだからこれは熱いわ。20年以上前に大友克洋監修で映画化された時の完成度が素晴らしかったからまた映像化してほしかったんだよ。
約100の国と地域において、日本のアニメ作品がNetflixの視聴ランキングのトップテンにランクインすることが頻繁に起きているという。
ハリウッド大作、海外ドラマ、ドキュメンタリーなどと並んで、日本のアニメが、トップテンに入り込むという事が起きている。
相変わらずアニメで攻めるね、ネトフリ
ハリウッド大作、海外ドラマ、ドキュメンタリーなどと並んで、日本のアニメが、それと同じ舞台で戦い、トップテンに入り込むという事が起きている。これは凄いこと。特に台湾やタイ、フランス、イタリア、ペルーやチリなどで上位を占める事が増えている」とデータを紹介。
スプリガンが来るとは・・・
特に台湾やタイ、フランス、イタリア、ペルーやチリなどで上位を占める事が増えている」とデータを紹介。特に人気があるのは「七つの大罪」や「バキ」シリーズだという。

ほー
■【まとめ記事】- 最新の注目話題(≧▽≦)ノ
スプリガンのpvが
、期待して良いよね?
Netfrix出資のアニメは当たりハズレが激しいのでスプリガンも果たしてどうなるか…
一気に来た感じやね。/
「日本ではNetflixメンバーの2分の1が、1カ月でアニメを5時間視聴している」

会員の半分は毎クール3本アニメ観てる計算になるのか。驚いた。
3年ぐらい前から思っていたけど、国内放送局の価値がなくなってる気がする。
特にアニメに関しては若年層多いので顕著な傾向。
ゴジラ S.P <シンギュラポイント>
アニメ制作スタジオのボンズとオレンジがタッグを組み、手描きアニメとCGアニメのハイブリッドで制作。青の祓魔師の作者加藤和恵がキャラクターデザイン原案を務めている。
アニメって見やすいんだよね。内容がそこまで重くないドロドロしてないのが多いし、1話30分だから平日寝る前にちょっと見るだけってのもできるし。ドラマは1時間近くあるから平日見ようと思うとちょっとしんどい。かといって区切り悪いところで止めるのも嫌だし
世界でアニメファン急拡大って言ってもネトフリの3Dアニメは流行らないぞ 前にやったアニゴジとかうんちっちやん
バイオハザードは観たい
うぉぉぉおおおおおお!
スプリガン楽しみだなぁ!

Netflix、新作アニメ大量発表。「スプリガン」映像公開(Impress Watch)
いいぞ!もっとやれ!
来年Netflixでスプリガンやるのか。
春に契約したし、これは見るしかないな~。
(しかし30年も経つの?!😅)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR