TOP > IT・テクノロジー > ソニー、Suicaに対応した第3世代スマートウォッチ「wena 3」 - AV Watch

ソニー、Suicaに対応した第3世代スマートウォッチ「wena 3」 - AV Watch

98コメント 2020-10-01 14:13  AV Watch

ソニーは、腕時計のバンド部分にスマートウォッチの機能を内蔵した「wena」の最新モデルとして、バックル部に部品を集約し、Suicaに初めて対応した「wena 3」を発表した。「metal」、「leat...

ツイッターのコメント(98)

@canaan___aki 最新のやつカッコヨイ
これって、単体でハンズフリー通話できるのかな。
仕事中、手が離せなくなることがあって、通話できるなら迷わず買うんだが。Alexa対応してるなら行けそうな気がするんだが…
これいいな~~~~ 普通の腕時計のバンド交換でスマートウォッチになるのは良きでは??????
ついに・・・!ついにSuica対応のwenaキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!
新しいの出るみたいね
ラバーの右手首装着ならありだな。iPhone SE くらいならMVNOで用意できる
これこれ、この機能待ってた。
これでAppleWatchじゃない時計でもぶらぶらできる
時計って左手首にするから駅の改札との相性があまり良くない気がする。改札通りながら左手首の内側を右側の読み取り部に押し当ててる図を想像するとなんだかな・・・
使い道ないけどデザインだけで興味出てしまう
SuicaとQUICPayに対応しているならApple Watchに十分対抗できるかも
メタルのゴールドが出たら欲しいかもw
>ただし、初期設定時にiOS端末が必要な点は変わらない。
クレジットチャージがgoogle pay経由ってことは
リクルートカードプラス2%還元の恩恵が
Suicaでも受けられるのか??
Suicaに対応したとはいえ、左手首に腕時計をしていると、改札で変な体勢になってしまうという問題点がある
これを解決するには・・・そう、改札にケツを向けて進めば良いのだ!
これは物欲爆発するほっしぃ
ソニーのwena3ちょっと欲しい
バックル部分がスマートウォッチになるんだ、いいな~
これは欲しい🤔
あくまでバンドとバックルに過ぎないので、時計本体をある程度自由に選べるのが良い。
Watch: ソニー、Suicaに対応した第3世代スマートウォッチ「wena 3」.


初期設定にiOS必要なのか…SE2も買うか?
ついに来たか!
久々に欲しい!ってなるガジェット品が
(・ω・) ほほう
おー? だが、Garminかっちゃったし(ΦωΦ)
気になる(・ω・)
機械式腕時計もスマートウォッチにできるwenaがついにSuica対応!待ってました!(PASMOのことも思い出してあげてください)
ヘッドユニット要る?
ようやくSuicaに対応して良いなと思ったんだけど、相変わらず初期設定にiOS端末が必要という謎仕様はそのままなのね。Xperia使ってるのに使えねえっていう。
ソニーやれば出来るじゃねえか!!!!!!
ついにSuica対応したのは熱い
ようやくか。
いつもちょっと遅いんだよな。
初期設定にiOS機が必要と言う謎仕様が3世代も続く不思議
ずっと注目はしてるんだけど、電子マネーの初期設定にiOS端末が必要な点は、いまだに進化無し。

だから私はXPERIA

なんでやねん、ソニーさん😎
かっこいい
思ってたよりいいねぇ
>
ついにここまで進化したか!
Suica対応とタッチパネル採用で俄然欲しくなった。
やっと満足できそうなのが出たヽ(・∀・)ノ これなら買っても良いなぁ/
なんなんこれかっこよすぎる
やっっっとSuica対応したんかw /
まだ、アイホンいるん?(・∀・)は!持ってるわ!
こういうsuica対応は欲しいんだけど左手につけるわけでしょ? 改札通るときどうすんの?っていつも思う
いいなぁ。これ。買い換えようかなぁ。
もっと見る (残り約48件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR