TOP > IT・テクノロジー > 映画「ムーラン」がDisney+で9月4日配信。劇場公開取りやめ - AV Watch

映画「ムーラン」がDisney+で9月4日配信。劇場公開取りやめ - AV Watch

26コメント 2020-08-24 12:07  AV Watch

ディズニーは、映画「ムーラン」の劇場公開を取りやめ、9月4日より動画配信サービス「Disney+」にて独占配信を行なう。視聴には、Disney+の会員料(月額700円・初月無料)に加え、プレミアアクセ...

ツイッターのコメント(26)

映画「ムーラン」、劇場公開を見送り9/4から配信オンリーだけど映画館で観たい。迫力ありそうなんだよな。

最悪、配信も良いけど、
「視聴には、Disney+の会員料(月額700円)に加えプレミアアクセス2,980円の追加料金が必要」
は鬼…。

1作品だけ観るにも映画館より高い…。
これ、改めて支払要件を確認すると、「視聴には、Disney+会員であることに加え、プレミアアクセス料金2,980円の追加支払いが必要」にプラスして「支払いはd払いのみ」と細かい制限が付いていて、何か見せたくないという意志すら感じる。
えー?!劇場公開がなくなったのか!このためだけに入会するわけにもいかないしなぁ…残念。😥
🆕
劇場公開はなく、配信で独占!
@0910kaeru 劇場公開は取りやめだって🥺
日本で劇場公開やめちゃったんだ…見るためのハードルがめっちゃ高い…
@_imuta 映画ファンには散々に叩かれましたが😅、ディズニーはこの方向に動いていますね…しかしもうちょっと値段設定を😓
上映期間を2~3倍に長くすればいい気がするけど、それだけではだめだったのかな?
視聴回数に制限はないとはいえ、劇場よりも劣る仕様・環境なのに料金2倍払えは厳しいだろう…。
やっぱり劇場行かないのに2980円って高すぎるよな…。1900円ならわかるけど。それでもディズニー全どりなわけだし…。
ほーこんなこともあるんだ!
でも2980円って1人で見ても元取れないじゃん笑
映画「ムーラン」の劇場公開を取りやめ、
「Disney+」にて独占配信
視聴には、Disney+の会員料(月額700円・初月無料)に加え、
プレミアアクセスとして2,980円の追加料金が必要
ムーラン上映なし…
楽しみにしてたのに😧
😫
別で2,980円取るって
そんなん高すぎる!
しかもd払い限定って
いったい誰が観るんだよー
これは文句を言ってもいいレベルでしょ!
あまり安い価格設定だと劇場側が激おこだろうし、いつでもどこでも見られて4千円なら、盤よりは安い。高いと思う人はどうせレンタルで見るのでは?ぼくもそう。
しかも日本のDisney+って、ドコモと協業でやってた配信システム引き継いでるから、最大でもフルHD/2chしか配信できないしHDRも非対応という微妙さ……。
とうとう劇場公開が無くなった…

ディズニー+初月無料でも使って観るか…映画なのに劇場公開無しは残念の極み(-_-;)
そーなの!?
とうとう公開中止になってしまったのか…。
これは残念すぎる…めっちゃ楽しみだったのに…(T_T)
遂に日本も。
これを試金石にするんだろうけど、配信での収入が悪くなかったり現状が長引きすぎたりすると、
ディズニーは何もかも(MCUやSWでも)劇場公開回避して配信にまわしそうだからこわいな。
4000円も払えないが、近いうちに映画の価格の始まりになると思う!
2,980円でフルHD、音声2chとか情弱商売にも程がある。Disney+加入ならタダで見れる位のほうが起爆剤になるのでは(´・ω・`)
映画ムーラン、やはり日本も劇場公開やめて配信のみなのか。
しかもDisney+月料金に加え、2980円払わないといけないって高すぎない??
そんなに払っても見たい人いるのかなあ???
(俺は劇場なら見ようと思ったけど、この価格は無理!)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR