TOP > IT・テクノロジー > 映画「シドニアの騎士 あいつむぐほし」'21年公開。原作 弐瓶勉が総監修 - AV Watch

映画「シドニアの騎士 あいつむぐほし」'21年公開。原作 弐瓶勉が総監修 - AV Watch

30コメント 2020-07-03 14:56 | AV Watchキャッシュ

劇場アニメーション映画「シドニアの騎士 あいつむぐほし」の制作が発表された。公開は2021年予定。主要なアニメスタッフが再結集するほか、原作者である弐瓶勉自らが総監修を担当し、コミック版とは異なる新たな内容も多く盛り込むという。...

ツイッターのコメント(30)

シドニアが映画化!!
しかも原作にないストーリーも映像化されてるとのこと。。
楽しみだーー!!

プラモの継衛、早く完成させなきゃw
新作で来たか/
おお、これは楽しみ!
シドニアまじかよ!!!
第三期いつかと思ってたけど劇場版だったw
弐瓶ワールドまたくるーー!うれしいーーー!!
やっと完結編やってくれるのか。でもどうせならTV版でやってほしかった…。映画の尺じゃ90分くらいだろ? 短すぎるよ…。/
これは楽しみだな〜。
めっちゃみたいみたい
なんか突然キター!!!!!!!!!!!!!!!
この短い動画だけでもう泣ける
“しかし! 「あいつむぐほし」では原作で明かされていないある事実が判明します! 連載当時僕はそれを読者の想像に任せたいと判断したため漫画では描きませんでした。というのは嘘で本当はただ描き忘れたのです! “

あいつむぐほし」
ギャース❗((( ;゚Д゚)))
マジかいな
キタ!!!!!!!!ヽ(^。^)ノ
ミツ兄良かったな
シドニア楽しみ!
ぁー、3期、4期じゃなくて映画になってしまったか。
思いの外CAPSULEの歌がしっとりしててコレは映画館で泣いてしまうかも知れん。
おおーこりゃ楽しみね😊
シドニアの騎士の新作映画&テレビ再放送キターっっっ!
マジかぁ~い!!
今、アニメ2話ずつ見てるわ!!!

あいつむぐほし」'21年公開。
原作 弐瓶勉が総監修 - AV Watch

#シドニアの騎士
#あいつむぐほし
続きも作ってほしい。
4K放送を全話録画したが、第九惑星戦役編の1話だけ、微妙に入らない。なぜだ。
音響監督のコメントも欲しいトコロ。<
弐瓶勉が総監修...
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR