TOP > IT・テクノロジー > LINE MUSIC、無料で全5,900万曲を広告なし&フル再生できる大胆刷新 - AV Watch

LINE MUSIC、無料で全5,900万曲を広告なし&フル再生できる大胆刷新 - AV Watch

85コメント 登録日時:2020-01-20 15:22 | AV Watchキャッシュ

音楽配信のLINE MUSICは、1月20日にサービスを大幅にリニューアル。新たに無料ユーザーでも全楽曲を広告なしでフル再生可能にする、業界初の独自フリーミアムモデルを導入する。有料契約者との違いとして、無料契約者は同じ曲を再生できるのは1カ月1回に限られるが、再生できる楽曲ラインナップに違いはなく、約5,900万曲の全てが対象。...

ツイッターのコメント(85)

私のような貧乏人には延々使えるジュークボックスが手に入ったようなもので、こりゃいよいよCD借りる機会も減るかなーと。
観測中・・・「無料契約者は同じ曲を再生できるのは1カ月1回に限られる」「30秒を越えて再生した楽曲は毎月1日0時にリフレッシュ。再び全曲を聴けるようになる」:『 Watch』
DLしてみるか、、J−popやK-POP多くて魅力ないような気がしてたけど、無料なら…
MusicFM僕滅にはいいと思う。
そこ重要だろー
"無料ユーザーの制限として、前述の通り各楽曲/MVにつきフル再生できるのは月1回までとなり、30秒を越えて再生した楽曲は毎月1日0時にリフレッシュ"
どうしたLINEミュージック
なんじゃこりゃ~ww
Spotifyにおいで!おいで!

=================
無料契約者は同じ曲を再生できるのは1カ月1回に限られるが、再生できる楽曲ラインナップに違いはなく、約5,900万曲の全てが対象。
とりあえず1曲聴いてみてができるわけか
コレは特大 大サービスですね!
とりあえず、好みの系統や流行の音楽を聞き流していたいという時には十分ですね。
"無料契約者は同じ曲を再生できるのは1カ月1回に限られる"
すげえええって思ったら月に1度しか聞けないとか無意味じゃん
※各楽曲月1回ずつ | 広告入っても好きな曲はなんども聞きたいけど…。 MUSICも調べているだろうから「聞いたことない曲だけを聞き続けたい層」も結構いるってことなんだろな。 | LINE MUSIC、無料で全5,900万曲を広告なし&フル再生できる大胆刷新
ほう。バックグラウンド再生はどないや
こうやって権利者にお金が流れる仕組みはいいな。でも無料違法アプリに流れるのは止められないんだろうな。
1ヶ月1回までフル尺無料になったらしいです。「京橋 ひよわ」で検索ください!
文月フミトの曲も聴けるよ〜
LINEのサービスで使っているのはメッセージだけ…。高齢者はこうなるのかなぁ。

無料で全5,900万曲を広告なし&フル再生できる大胆刷新 -
同じ曲は1ヶ月に1回。
新しい

> 無料契約者は同じ曲を再生できるのは1カ月1回に限られる
半端な
同じ曲は月一回しか再生できないらしいが
「同じ曲を再生できるのは1カ月1回」かぁ、気に入った曲探して別の手段で購入することになりそう -
それよりも、プロフィールのBGMを無制限で変えられるように早く戻して。
ドカンと来ましたねー。:
同じ曲は1ヶ月に1回だけ再生可。フリーニアムで使えるのは嬉しいけど、どうやって使おうかな~。🤔
ここ気をつけて!

無料ユーザーでも全楽曲を広告なしでフル再生可能にする、業界初の独自フリーミアムモデルを導入。有料との違いは、無料契約者は同じ曲を再生できるのは1カ月1回に限られる
すごいかしこい………
タイトル見てやるじゃんってなったけど、良く読んだら条件キツすぎて草。

> 有料契約者との違いとして、無料契約者は同じ曲を再生できるのは1カ月1回に限られるが...
これは良いな。ありがたい。LINEモバイルのMUSIC+契約したくなる
おい!!「無料契約者は同じ曲を再生できるのは1カ月1回に限られる」って、何だよ??すごい落とし穴だな!!ぜんぜん楽しめないじゃないか!!一期一会だと言いたいのか!!

-
これはマジですごい。
この規模でフリーミアムをがっつり展開か。ホントすごいわ。感動した。
すごい試みだな。1回目のみ無料でフル再生可能ってそれでかなり満たされる気がする。
全楽曲広告なしで聴ける代わりに同じ曲は月1回のみ。全曲無料だけど広告ありのSpotifyとは別のアプローチ方法。個人的には広告を好んで聞いてるのでSpotifyで満足してるけど面白い取り組み!
凄いなこれ。
全部広告なし無料の代わりが月1回再生できないと…
これは素敵だなあ…👏👏一曲聴けるというだけで、オンライン上に曲があがってることも音楽を使ったコミュニケーションも可能性がむちゃくちゃ広がるんじゃないかな…最高!
すごいね 👉 ”有料契約者との違いとして、無料契約者は同じ曲を再生できるのは1カ月1回に限られるが、再生できる楽曲ラインナップに違いはなく、約5,900万曲の全てが対象。”
うおお。素直にすごいと思う。いろんな音楽との出会いがありそう。ラジオ的に流しっ放しにして、気になった音楽とか気になった名前を深掘りする感じになるのかな。。うーん、深掘りはどうするんだ。iTunes Store? CD買う?
すごい(語彙力の欠如)
LINEはこのMUSICに限らずいろいろ迷走だよなぁ…月一回だけフルで聴けるとか、それじゃない感満載とゆーか、別にSpotifyで聴くからいいよとゆーか…
-
「無料契約者は同じ曲を再生できるのは1カ月1回に限られるが、再生できる楽曲ラインナップに違いはなく、約5,900万曲の全てが対象」
どんな人が使うんだろ

「無料ユーザーの制限として、前述の通り各楽曲/MVにつきフル再生できるのは月1回までとなり、30秒を越えて再生した楽曲は毎月1日0時にリフレッシュ。再び全曲を聴けるようになる。」
どこで金稼ぐんだ…
こういうのすごく良い
入り口大きめで、より快適に使うなら課金してくれよな!っていうポジティブ課金は昨今の流行だなぁと思っている
1曲月1回はすごいなー
こりゃまた新手のフリーミアムモデル…
これはどういう判断なんだろう…
既存の有料ユーザーと無料→有料の引き上げが気になる…。
フル再生は各楽曲月1回ずつって…まあ、良いけど…
月一回の限定ながらフルラインナップ再生可能とな。中高含め学生にはめちゃくちゃ刺さるのでは。
どうやって、利益出すの?これ。
一度聴くと繰り返し聴きたくなっちゃうよね
MUSICが無料でも月一回フル視聴 できるようになったと。
ランダム再生なら完全無銭か…
すごい英断 reading...
おお、これはすごい!
同じ曲ばっか流れるより楽しいかもしれない。
「無料だと月に1回だけフルで聴ける」なるほどーって感じだ。なるほどーって感じはするけど、広告入りとどっちがいいかは感覚的にわからない。どういうユーザー行動になるんだろ -
早速インストール!したらフルで聞けるのは月一回一曲の表示見てゲンナリ。アンインストール!
「無料契約者は同じ曲を再生できるのは1カ月1回に限られる」なるほどそういうポイントか
無料ユーザーでは、同じ曲を再生できるのは月1回までらしいけど、これだけの曲数があれば垂れ流しでも1か月くらいもちそう。
これいいなぁ!使ってみよう!
見出しはすごいが蓋を開けてみたら
「広告・登録なし、無料で全楽曲/MVをフル再生」というと聞こえはいいけど、同じ曲は1ヶ月に1回までだもんなぁ…。
実質、課金したサービスのユーザビリティで勝てないという白旗に映る…。
>無料契約者は同じ曲を再生できるのは1カ月1回に限られるが、再生できる楽曲ラインナップに違いはなく、約5,900万曲の全てが対象。
大歓迎💮/
MUSICすごくない?この先何をするかでdisruptorになるかもしれない。ハイレゾも提供開始して無料に(ポソッ)
LINE MUSIC、無料で全5,900万曲を広告なし&フル再生できる大胆刷新 - AV Watch
同じ曲は1ヶ月に一回しか聞けないって、凄まじいストレスだよ
サブスクより気に入った曲を購入したい考えの私にとっては、音源(CDやダウンロード販売)購入前のフル試聴という使い方でこのサービス使える。
1年近く課金してこの記事は…笑
1回だけ聴きたいって思うケースなんて無いし、そんなことより早くハイレゾにしてくれ
有料契約者との違いとして、無料契約者は同じ曲を再生できるのは1カ月1回に限られる
あとで登録しとこ。
個人的に厳しい>"無料契約者は同じ曲を再生できるのは1カ月1回に限られる" /
「タダで全曲再生できるけど1ヶ月につき一曲一回まで」
すごい!のか?
キンコン西野さんが絵本無料公開でやってたマーケティング戦略だ!
無課金は同じ曲月1回だけか。
嘘やろ会員にとっては損じゃない?お金払ってるのに無料で聴ける人おるってことやろ
そうきましたか。
えーーーLINE MUSIC思い切ったなあ!
以上

記事本文: LINE MUSIC、無料で全5,900万曲を広告なし&フル再生できる大胆刷新 - AV Watch

いま話題の記事