『星のカービィ ディスカバリー』ハル研究所、「カービィがかわいそう」で難易度調整に悩む。骨太な技術力と抗えぬ親心 - AUTOMATON

22コメント 2022-03-24 19:44|AUTOMATON

ツイッターのコメント(22)

面白いなぁ
こういう課題と対策の話好き
星のカービィディスカバリーいつの間にか95%まで進んでた。
目処はたってきたけど、毎度おなじみのアレがキツイ。
本編はシリーズ中だと易しめな気がする。
もともと操作が簡単ってのはあってそれは同じ。3D化の弊害も例の技術でキレイにカバーされてる。
「カービィを愛でたい」派閥が多数派なんだろうけど「大好きだからこそいじめたい」派閥も少ないながらも居そう
プレイヤーストレス回避へのこういう気遣いは素晴らしいと思います(´・ω・`)
難易度調整のくだりで敵に囲まれたらカービィが可哀想じゃないですか、とかめっちゃ私情挟んでてクソ笑う
技術的にすごいことやってる、ハル研すごい。
プレイは来週以降になるだろうがやりたいなー
たくさんの敵に囲まれたら可愛そうだもんね🥺
そりゃHAL研究所の意見に1000%同意☺
カービィかわいそうなのやーやーなの🥺🥺🥺
本日発売ですね!届くの待ってる⭐

そしてこの記事
『そんなに敵に囲まれたらカービィがかわいそうじゃないですか』って、HAL研の方の発言好きしかない
カービィ新作、技術のオンパレードなのでは?
カービィの形状は3D画面だとどこを向いているか分かりにくい。だったら、攻撃判定を調整して当たりやすくすることでプレイ環境を改善する。思いきったやり方だなあ。
ハル研「そんなに敵に囲まれたらカービィがかわいそうじゃないですか」
やっぱHAL研の人達ってカービィ大好きなんやなって
大好きな人達が作るってくれるからほんと期待できる
明日楽しみ!!!!🤟🤟
カービィが可愛そうって🤣🤣🤣ハルケン可愛すぎか?
ハル研究所のカービィ愛が強くて好きです
ヤバい、メチャクチャすごいことしてるのでは。
いやカービィが可哀想だから難易度を上げれないってどんだけ可愛ええ理由だよHAL研究所
カービィ大好きだから気持ち分かる🥰
- AUTOMATON
可哀想だからこうじょうけんがく作ったの????
以上
 
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