TOP > エンタメ > 『ポケモンGO』などで位置偽装などを可能していたチートアプリ業者、約5億円の損害賠償金を支払いNianticと和解へ | AUTOMATON

『ポケモンGO』などで位置偽装などを可能していたチートアプリ業者、約5億円の損害賠償金を支払いNianticと和解へ | AUTOMATON

22コメント 2021-01-12 17:47  AUTOMATON

『Pokémon GO(ポケモンGO)』や『Ingress』などのゲームアプリを手がけるNianticと、Global++と呼ばれるチートアプリ開発業者が和解へ。

ツイッターのコメント(22)

これでポケGOにおける位置偽装は解決するのでしょうか?!
ようやく決着してたんだ!(´∀`*)
位置偽装開発業者の訴訟問題
確かハリーポッターと同時期だった記憶ありますね
この事件で一気に位置偽装壊滅したと聞いています

和解して5億円払えるのがすごいなぁ😅
この調子で徹底的に追い込んで。
利用者も。
会社側として和解されてもまっとうにプレイして被害受けたユーザにはなにもないんですね…

被害受けたかどうかの特定難しいだろうけど
ちょっとは減るかな?
そんなのあったんwwwww
いよいよ複垢対処始まるのか!
.
.
.
いや無いな、、、
ほー!
やっとかぁ!
朝からとてもごはんがおいしい✨🍙✨
おおー。誓約も結んでいるんだな。 - AUTOMATON
位置ゲーで位置偽造したら全然面白くないと思うんだが、わいとは楽しみ方が違うんやろな
提供側も悪いけど、田舎住みだからとかコロナで外出できないからとかバカみたいな言い訳を当たり前の様にして位置偽装する奴も大概だがね。
位置偽装おじさんどうすんの🤣🤣🤣
和解出来たんか…すごいな
そんなアプリが出てたりしたのか…てっきり偽装スキルのある人がそれぞれ独自にやってるのかと思ってたわ…ていうかIngressのチートアプリまであったんか…
次は複垢関連をズビッとやってほしいね
!チート野郎!!
Pokemon GO(ポケモンGO)位置偽装民ざまぁ見てください。お願いします。
この5億円であなたをバンする準備をしているのだきっと!
チートアプリで500万ドルは稼いでいたってことだよな?
う~ん…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR