『バイオハザード ヴィレッジ』最新映像公開。襲撃をしかけるクリス、閑村で地獄を見るイーサン、そして謎の商人らしき人物 | AUTOMATON

12コメント 2020-09-17 08:21 AUTOMATON

『バイオハザード ヴィレッジ』最新映像公開。変わり果てたクリス、閑村で地獄を見るイーサン、そして謎の商人らしき人物。『バイオハザード ヴィレッジ』は2021年発売予定だ。

ツイッターのコメント(12)

え!!?またまたイーサンが主人公なの??というか、あの後幸せに暮らしてたと聞いてそこがすごく嬉しいが…なぜまたイーサンが🤔
不運なイーサン
地獄へと誘われるのか・・・🤔
なんで一般市民のイーサンにひどいことするの!!
バイオ=ゾンビってイメージだったけど最近は化け物が多いよね!
そして見た目が相変わらず気持ち悪くて怖い!それがいい!好き!
発売を待ってます!
バイオ!バイオー!!
バイオの新作って前作の7と繋がってるぽいじゃん!
7はちょっと怖すぎて実況のみだけど8は楽しみすぎ!
多分凄く文句言うだろうけど初回限定予約して1ヶ月はやると思う
「RE ENGINEを採用し」レイトレとか対応したのかしらん?>
RE ENGINEもレイトレ対応か(´・ω・`)まあ頑張ってね…
ホラーゲームも内容が進化してるのでグラフィックだけでは驚かなくなったな。
| AUTOMATON
うおお、7の続編かぁぁ‼️
これは鳥肌勃っちんだぁぁ🤣
以上
 
PR