Nintendo Switchのスティックが勝手に動く“Joy-Conドリフト”を巡る米国の集団訴訟、裁判所が和解を勧告 | AUTOMATON

56コメント 2020-03-11 14:54 AUTOMATON

Nintendo Switchのスティックが勝手に動く“Joy-Conドリフト”を巡る米国の集団訴訟、裁判所が和解を勧告。今回のJoy-Conドリフトを巡る集団訴訟については、この和解の締結を見るまで...

ツイッターのコメント(56)

ちょっと前のだけどこれはどうにかしてほしいやつ
米国では無償修理なのか…
アメリカでは裁判やってんのか。

| AUTOMATON
@nandeya__334
これっすね。和解勧告出てアメリカだと無料修理対応でうらやましいっす…
自分なんて月に1回たまに友達と遊ぶくらいなのに…
@PaburoSplatoon2 米国でそういう話があったものの、今のところ和解勧告というかたちで終わってしまったようで。
@ok2serebu ドリフト現象って呼ばれているやつじゃないすかね。自分も前、よくなったんすよ…


設定のスティック補正で直るときもありましたよ!
@Access_NSY なんか、ググると民間療法w色々あるみたいだけど
昨夜あたりからSwitchの左ジョイコン、アナログスティックがドリフトしだした。
ついにきやがったか、って感じ。
400時間(Proコン使用時も含む)くらいしか稼働してないのになぁ。
@EML_NO_EHON アメリカの集団訴訟、和解勧告が出たそうですがそろそろ終結でしょうか。日本に影響はあるのかな…やっぱり日本でも集団訴訟とか無いと改善しないんでしょうか…(パーツレベルの改善はこっそりしてるとは思いますけど)
 
PR
PR