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『ディアブロ IV』ではエンシェント・アイテムを廃止予定。単純なパワー追求ではなく、奥深いアイテムシステムの構築を目指す | AUTOMATON

19コメント 2019-12-06 12:28 | AUTOMATONキャッシュ

『ディアブロ IV』ではエンシェント・アイテムを廃止予定。単純なパワー追求ではなく、奥深いアイテムシステムの構築が目指される。また『ディアブロ IV』では、一部特性の効果を発動するために必要な、Power特性なる新要素も導入予定。...

ツイッターのコメント(19)

はやくやりたひ

Discover(Google)から
ディアブロは2をやってないので興味が出てきますな
これはこれで3度差別化されて良いかもしれないな
なんで伊藤潤二が出て来るんだよ!ついでにDiabloってクトゥルフでも無いだろ!ジャンルが違うぞ・・・。とは言え、単純なDPSごり押し強制ゲームから脱却してくれるなら歓迎か?色んなビルドで遊べると良いなぁ(願望
クトゥルフ(*´д`*)ハァハァ
結局、wikiで紹介されている装備ととスキルをセットするのが最適解になってるから、いろんな要素と不遇装備の救済をして、いろんな楽しみを持てたら良いよね。
Discover(Google)から
オワコン4
ようやくGrimDawnのいいとこ拾ってくれるのね
いいじゃないいいじゃない
でも、それってハクスラの醍醐味をスポイルすることにならないのかなあ
ディアブロ4では、エンシェントレジェンダリーは廃止。
それで正解だと思う…。
エンシェントのせいで、普通のレジェンダリーがゴミと化してしまうし、ただでさえ出にくいエンシェントを探し求めないといけなくなるし、ひたすら攻撃力青天井ゲームになってた。
今から言っておくがディアブロⅣが来たら有給を取る。それは覆ることのない未来なんだ、君がどう足掻こうがだ。この世界はその有給という一点に向かって収束し続けていると言ってもいい。そうだな、うん。君たちもそうするといい。有給をね、取るんだ。スマートにね。
読んでると面白そう(ヽ´ω`) シリーズで遊んだことないけど…
ディアブロめっちゃ面白そう
「たとえば『Angelic Power』が一定値に達していないと、他のとある特性が効果を発揮しないといった具合だ」ちょっとモンハンっぽいなと思った>
出来上がり見ないと何とも言えないけど、今から楽しみではある
以上
 

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