ASCII.jp:1GBまで0円が廃止も楽天モバイルのコスパの良さは使い方次第 今後の利用法を考える (1/2)

11コメント 2022-05-22 12:14|ASCII.jp

ツイッターのコメント(11)

「ぶっちゃけ3278円で青天井に使われても困る」がいつ来るか(´・ω・`)
通話品質が困るレベルだったんだよな。片通話とかBluetoothの挙動がおかしかったりとか。そこさえまともなら考えた。
タダだから低品質に我慢してた層も多いんだから、コスト「パフォーマンス」は無理げな
たしかに通話無料というのがあった
かなり使っても20GBまでも安いし早急に LINEMOに移らなくてもいいのかなあ
Rakuten Linkの大きなメリットが国内通話定額アプリが必要とは言え、かけ放題が1078円と思えばオトク
>このキャンペーンでのアップ分は獲得上限がダイヤモンド会員でも2000ポイントと多くない

ここなんですよね~
上限5000、せめて3000にならんか…
Rakuten link の通話品質が十分でないのが致命的……
実際は損ではない、って、そういう問題ではなく、例えば5月はフルに使って、6月は0円で済まし、また来月フルに使うやり方が出来たからキープしてたんだよ。2000円は得じゃないから。それが出来ないなら有料で使うつもりユザーの1割は減る。だから計3~4割はいなくなるよ
ascii の記事は冷静な判断をしていると思います。
色々なプランを調べても繋がりを除けば楽天モバイルを超えるプランはない。Rakuten Link利用でかけ放題とSMSし放題は完全にアドバンテージであり5Gも今年中にかなりの範囲で使える。 (1/2)
以上
 
PR
PR