TOP > IT・テクノロジー > ASCII.jp:iPhoneで文字入力の際にカーソル移動がラクになるワザ

ASCII.jp:iPhoneで文字入力の際にカーソル移動がラクになるワザ

17コメント 2020-11-11 10:10  ASCII.jp

iPhoneのスゴワザ第166回は、キーパッドをトラックパッドのように使う方法を紹介します。

ツイッターのコメント(17)

iPhone、お前・・・やっとできるようになったんか!!
文字を打つ手で空白長押し
持たない方で文字の大まかな奴を近づけるとかするわ
なんでコレ「空白」ボタンだけしか対応させないんだろうね…左側のボタンもさせようよ… しかもこの記事ライターさん、一瞬指を離す事が可能な事も知っておくと良いかもよ
これは便利や!
これは便利。もっと早くできるようにすればよかったのに!
これは知らなかった。
おお!本当にキーボード消えた。
なるほど!これはいい!
カーソル移動使いたいがためにATOKつかってたところあるから、これなら標準キーボードでもいいかな。でも、日本語フリックだと空白キーが一番右にあるから右への移動が殆どできないな。一度左に大きく動かさないと。
これ便利。一文字だけカーソル移したい時とか。
知らなかったw
この便利技、意外に知らない人いそう
6S使って6年目ではじめて知ったやん いままでどんだけ時間無駄にしたんや〜 ありがとう!◆
iOS14に上げてなくても出来た!
べんり〜
知らなかったこれ便利❗️
iPhoneのスゴワザ第166回は、キーパッドをトラックパッドのように使う方法を紹介します。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR