TOP > IT・テクノロジー > ASCII.jp:松本人志「死んだら負け」発言に叫ぶ後輩芸人 SNSで話題 (1/5)

ASCII.jp:松本人志「死んだら負け」発言に叫ぶ後輩芸人 SNSで話題 (1/5)

20コメント 2018-11-12 12:23 | ASCII.jpキャッシュ

せやろがいおじさんにインタビューを実施。東京五輪ボランティア募集の〝まさかの結果〟や、社会問題に言及するこだわりなどを語る。大先輩ダウンタウンの松本人志さんに反論したワケとは? (1/5)...

ツイッターのコメント(20)

せやろがいおじさんは知性の人だと僕は思ってる。
「強すぎていろんなものが見えてない人に一言を言いたくなる…」👏👏
死んだら終わりと読み換えたい。

せやろがいおじさん
SNSで話題(アスキー)
「たびたび松本さんは「死んだら負け」発言をされてるんですけど、その後、僕の友人が自殺してしまったんです」

そういうことがあったんだ・・・せやろがいおじさん。
私もそう思う。逃げるが勝ちよ!
あ~!天とマントルの元ネタはこれか
せやろがいおじさん
「強すぎていろんなものが見えてない人に一言を言いたくなるみたいなとこが、ちょっとあるかもしれない」っていうのは、すごく大事なところやと思ったりする。
せやろがいおじさんや/
うんうん PUNK PUNK

実力さえあれば干されてもYouTubeで頑張れる良い時代ですね。
「超大御所の意見に対して言うわけですから、相当ドキドキもしたし、事務所の社長から「俺は守らんよ」って言われて「ひーっ」と思ったんですけど。別に悪口言ってるわけじゃないし、いいかなと」
笑。臆さずやるべきw
パンク。
そしてパンクは弱い立場におかれた人に優しく、卑怯者には中指立てるんだぜ。
ASCIIさんから取材していただいた記事がアップされました!

担当の方が上司に直談判して、ご自身のお休みを使ってまで取材をしにきていただきました!😭

是非皆様ご一読下さい🙇‍♂️
── 弱い人間に寄り添う、っていう意識はありますか?
 
せやろがいおじさん── そこまでカッコいいものじゃないのかもしれないですけど(笑)。強すぎていろんなものが見えてない人に一言を言いたくなるみたいなとこが、ちょっとあるかもしれないですね。
『僕の友人が自殺してしまったんです。「死んだら負け」っていう言葉って、「じゃあ、俺の友達のあいつは負けてもうたんか……」って思うと、ちょっと抵抗感があって。』
これいいね。
「人を傷つけない」
デリカシーのない言動で何人の人が傷ついたのか…

ただ綺麗事並べてるだけにしか見えなかった…
松本人志『死んだら負け』に叫ぶ後輩芸人。
/実体験も経験してたんだなぁ。
(権力に立ち向かってるわけではなく)その構図になってるものが広がってるだけ。強すぎていろんなものが見えてない人に一言を言いたくなるみたいなとこが、ちょっとある

んだんだ。
以上
 

いま話題のニュース

PR