TOP > IT・テクノロジー > ASCII.jp:仰天するほど「寿司」が旨い、そして安い!行かなきゃ損する鮮魚専門店 (1/2)|寅年生まれ肉食ナベコの「なんでも食べてみる」

ASCII.jp:仰天するほど「寿司」が旨い、そして安い!行かなきゃ損する鮮魚専門店 (1/2)|寅年生まれ肉食ナベコの「なんでも食べてみる」

35コメント 登録日時:2015-12-21 17:25 | ASCII.jpキャッシュ

ほっぺたが落ちるような旨さで、それでいて安い寿司を発見しました。「角上魚類」という大型鮮魚専門店の寿司は、ちょっと人生観が変わるほどです。 (1/2)...

ツイッターのコメント(35)

@tectecsakura おいらは魚はあんまり家では料理しないから、寄ったこと無いけど、とにかく品質と品揃えと安さがダンチとの事で、年末年始や休日は各地で「角上魚類大渋滞」が起きてるよ~(・∀・) おいら達にとってはちと迷惑だがw
埼玉の方は惣菜ありの店も多いな。惣菜も食べてみたい。うちは惣菜は無いのだ。寿司はあるけど。
角上か。 / “ASCII.jp: (1/2)|寅年生まれ肉食ナベコの「なんでも食べてみる」”
角上はホント美味しい//
そうそう。家族総出でここで働いています(暴露)
ありがとうございます。
私の心はいつでも角上~
どこかと思ったら新潟やん……
寺泊の店が赤羽にもある、だとっ…?
しのい!行くぞ!
だって。いらっしゃいませー
魚力でいいので株優復活してください(
体冷やして、水銀貯めてくれ〜!
ぼーやさーん!赤羽にお店あるってよー!!
近くにあるけど車で行きにくい…
新潟か遠いね。
このまえ加藤さんの記事で見たやつだ!!!
今度ちょっと覗いてみよう
ほー しかし東京店舗が絶妙にあまり行かない
赤羽にこんな店あったよかよ!こんど行ってみよ!
東京でいうと、小平、日野、赤羽、南千住などに店舗をかまえています。
ーーー

行く機会のない土地ばかりなのでガッカリしつつググったところ、なぜか長野にもある模様。
今度、買いに行こうっと(^ ^)
asciijpeditorsより
これはいいな。新千歳の回転寿司、鮪も食べてみたけど850円の皿だったんで確かに美味いけどそれくらいの寿司なら関東でも食える感があった。
寿司喰いたい、喰いたい
角上って誰でも知ってると思ってた…
←みちのく出身の私から見ても、ここは美味いと思います。
仰天するほど「寿司」が旨い、そして安い!行かなきゃ損する鮮魚専門店、角上魚類
asciijpeditorsよ
asciijpeditorsより
新潟の企業なのに、新潟市から店舗が撤退して随分経つ。お寿司、旨いんだよなぁ。。関東に進出して、とても成功を収めてる。
asciijpeditorsより
角上の寿司は本当美味しい
小平ならワンチャンある!
これは一度行ってみたいですね
地元にいるときは当たり前のように存在しているものだったから、特別すごいとか言う意識は無いんだよね・・・
以上

記事本文: ASCII.jp:仰天するほど「寿司」が旨い、そして安い!行かなきゃ損する鮮魚専門店 (1/2)|寅年生まれ肉食ナベコの「なんでも食べてみる」

関連記事