ただの「いい人」はゲームでも現実でもモテない。1本で1億円を稼ぐ「恋愛ゲーム」の裏側と、モテる二次元キャラの法則をアリスマティックが語る。 | アプリマーケティング研究所

今回は、女性向けの「恋愛ゲーム」をつくっている2社に、恋愛ゲームアプリのつくり方を聞きました。 ※株式会社アリスマティック 取締役 伊勢 明日香さん(右)、OKKO株式会社 代表取締役 池 喬さん(左) 1、女性向け「恋愛ゲーム」はどのくらい稼げる? アリスマティックさんでは、「恋愛ゲーム」をたくさんつくられ...

Twitterのコメント(14)

笑いすぎて涙出てきた
ちなみに記事はこれね

全然共感できない…って意見あるけどそうは思わないかな
私も全く共感できかいけど単純にアプリゲーム楽しんでる人達と求めてるものが違うだけだと思った
CSとアプリじゃ全然タイプが違って興味深い✨✨
??これかちょっと話題になってたの。
まず公式がこいつは不人気って言ってしまうのどうなの?全員魅力的な子を生み出しなよファンにも失礼😞あとあなた達"これが好きでしょ"感がすごい…もちろんデータはあるんだろうけど、なんかなんか不安😞
この間みたインタビュー記事ちょっと話題になってたわ...もちろん悪い意味で。
私も気になって読んでみたけど全く共感できなくて草
何もかもがわたしの意見と正反対でわろたんだけどほんまに大丈夫か?
自分がいかに仲介BBAなのかがよくわかる話だった。自己投影しないからアバターに興味もないし、俺様だけじゃなくてワンコ系も幸せになってほしいなって応援したくなるし、バッドエンドも必要だって思うのかな🤔
その点に関してはロゼに感謝するよ…ありがとう…
こ、これは全然同意できない…
いち乙女ゲーマーとしては、この記事共感出来ないことの方が多すぎる…皆さんどうなのかしら…😓💦
ん・・・んんん?
とりあえず自分が乙女ゲに求めてるものと正反対だということは分かった。ハニビちゃん・・・・・・
びっくりしたけど確かにね。一時期ガラケーの時にやってたような記憶が
ふむふむ。
声がないゲーム(音無も含む)
には、こういう良い点が...🤔

って考えるとやっぱり、バランス取れてるイケシリ最高( •̀ω•́ )و✨
これだ私が見たの!!
やっぱり私には合わないな…
以上

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