佐川急便が導入した7200台のEV車(電気自動車)は中国車ではありません!日本車です! 企画・設計は日本のEVベンチャー(ASF株式会社)で、中国は単に生産するだけです! Appleや任天堂が、自社工場を持たずに中国で生産しているのと同じです! - アノニ

※まずはブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします ↓ ↓ ↓   佐川の新EVは「中国車」じゃ…

ツイッターのコメント(32)

ほほぅ!》
日本車なら国内では無理?
雇用は?日本より中国で製造って意味が納得しませんね!
勿論技術等は盗まれます!覚悟して中国なんですね
madeinChina!と見るのは普通です!
佐川急便が導入した7200台のEV車(電気自動車)は🇨🇳車ではありません!日本車です! 企画・設計は日本のEVベンチャー(ASF株式会社)で、🇨🇳は単に生産するだけです!

「🇨🇳製」ではあっても「🇨🇳車」ではない、か。その🇨🇳製というところに皆引っかかってるんじゃないのか?
…設計通りなん?
この記事、嘘じゃね?
大事なところを中国まかせ
iPhone :
・Designed By Appleだが、Made in USAではない
・脱工業化・国際化の結果であり私企業にできる事は少ない
・が、米国に工場雇用は生まない
・車の工場が出ていけば、デトロイトはあまりGreatでなくなり、トランプが Make in USA 言い出す。
それを日本国内で安価に開発生産するシステムができない限り、今後も日本が生き残り続ける事はできないだろう。生産すべてを中国に委ねてはいけない。

 企画・設計は日本のEVベンチャー
企業のリスク意識にもよるが、こういう方法でノウハウ、お金、市場を奪われるのです。中華思想の中国からは引き上げるべきです。
でも中国製。苦しい言い訳。
 
PR
PR