TOP > 国際 > 韓国・ソウル市長「東京オリンピックを積極的に支援するため、小池都知事に特使を派遣する」 「過去の歴史反省において日本がドイツのような措置をとっていない」と前置きして…~ネットの反応「放射能と旭日旗で嫌がらせ言いに特使派遣するのか」「防護服着てこいよw」 |

韓国・ソウル市長「東京オリンピックを積極的に支援するため、小池都知事に特使を派遣する」 「過去の歴史反省において日本がドイツのような措置をとっていない」と前置きして…~ネットの反応「放射能と旭日旗で嫌がらせ言いに特使派遣するのか」「防護服着てこいよw」 |

※まずはブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします ↓ ↓ ↓ ▲ 21日午後、ソウル プレスセンターで開かれたソウル駐在外信記者対象新年記者会見でパク・ウォンスン市長が発言している。(c)...

ツイッターのコメント(13)

「過去の歴史反省において日本がドイツのような措置をとっていない」
断れよ。
上げたり下げたり一体何がしたいの???

 「過去の歴史反省において日本がドイツのような措置をとっていない」
来なくて良いよ!
小池のレガシーづくりに協力すること即ち再選への応援。
それだけでNO!だ。
来るのは勝手だけど、それは、自国で邪魔をしている連中をどうにかしてからね。
人的支援して頂かなくても、十分我が国だけで開催できますのでご心配なく。
本音を言えば変な噂を流されたり、妨害されるのが鬱陶しいのです。
よくKのアホが言うドイツは・・・
「過去の歴史反省において日本がドイツのような措置をとっていない」と前置きして…

ネットの反応:「ちゃんと防護服着て来いよ」に座布団10枚!。・・\(^o^)/
「ドイツのような措置」を具体的に説明しろ?
市が送れるのは親善団
特使を送れるのは国
何様の心算なのか
これ以上続けるならIOCと図って除名処分にするぞ
日米中北による四面楚歌で手詰まりの文政権は、東京オリンピックを舞台にして2032年五輪韓国北朝鮮合同開催をアピール、南北統一の気運を再び盛り上げようと画策すると予想されていた。文氏にできるのはそれが関の山だろうと。文氏とソウル市長パク・ウォンスン氏は政治仲間。
「過去の歴史反省において日本がドイツのような措置をとっていない」と前置きして…

世界一の反日国の中でも最大の反日都市の市民が選んだ市長の発言。積極的嫌がらせの事やね
@shoetsusato 韓国の協力は不要です。

韓国のサイコパス的なやり方に東京都はどのような対応をするのでしょうか?

「協力する」といいながら、知らないところで嫌がらせをするのが韓国です。こんな特使は追い返せばいいと思います。
「過去の歴史反省において日本がドイツのような措置をとっていない」と前置きして…〜ネットの反応「放射能と旭日旗で嫌がらせ言いに特使派遣するのか」「防護服着てこいよw」
以上
 

いま話題のニュース

PR