TOP > 政治・経済 > 韓国外務省「(GSOMIA破棄について)米国が理解を示した」⇒米国務省「うそ(lie)。駐米韓国大使館と韓国外務省に抗議した」~ネットの反応「ガチギレでワロタ」「なんですぐバレる嘘付いたんだろ?」 | アノニマスポスト

韓国外務省「(GSOMIA破棄について)米国が理解を示した」⇒米国務省「うそ(lie)。駐米韓国大使館と韓国外務省に抗議した」~ネットの反応「ガチギレでワロタ」「なんですぐバレる嘘付いたんだろ?」 | アノニマスポスト

23コメント 2019-08-24 10:27  anonymous-post.mobi

※まずはブログランキングにクリックのご支援何卒宜しくお願いします ↓ ↓ ↓ 米国務省と国防総省は22日(現地時間)、青瓦台の韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄決定に対して一斉に「文在寅(ム...

ツイッターのコメント(23)

正に 🇰🇷の諺にある“格好付けようとして凍え死ぬ”と言った所。其の場凌ぎの見栄を満たす為なら、永い信頼を棄てても構わないと言う物であろう。流石は法よりも感情が優先される“地域”である。
韓国は《米国と密に連絡を取りながら米国の理解を得た上でGSOMIAを破棄した》と言ってるようだったが、米国は「理解した」は「うそ(lie) 」と抗議。韓国は米国と何度も電話会議をやったと誇らしげに言っていたが、猛烈な抗議の電話を受けていただけだろう。また認知バイアス?
頑張れ!あと99回言えば真実になるゾ!w
レーダー照射の時といい、どうしてこんなにすぐバレる嘘を吐くかなぁ。
すぐにバレる嘘を
これ、文政権をまっとうな正統性のある政権と見なしてませんな……
まさに息をするように嘘をつくだなw
これ以上あっち寄りになるとゴルゴに消されるんだろうなぁ
ある意味いつものことだがこの感覚は日本人には到底理解できないよね😓
アメリカもわかってきたかなあ。日本がどれだけしんどい対応を韓国に対して今までしてきたか。アメリカは日本の政治家のように甘くないだろうけど。

韓国外務省「(GSOMIA破棄について)米国が理解を示した」⇒米国務省「うそ(lie)。駐米韓国大使館と韓国外務省に抗議した
ついに嘘つき国認定、もうこれ以上醜態を晒す前にとどめを刺してあげたほうがいいんじゃないか?
ホントに、クソみたいな国だなwwwもう誰も味方いないじゃん? //
韓国やべえよ、アメリカに嘘をつく❗❗
怖っ、めっちゃぶちギレてる❗❗
二国間の通商協定は、破棄しても影響は二国間に限定されるが、安全保障協約は当然地域全体、世界全体に影響が及ぶ。アメリカの激怒は当然。
通商交渉に対し、安全保障で応対してくる韓国とは、今後通商協定を結べない。従って今後、日韓関係の深化は成り立たない。
韓国。バレバレの嘘ついてアメリカさんに怒られる。
韓国は、自分の都合のいい解釈をしている!

自分の首を自分で締めていることすら理解できない!

日本だけでなく米国も怒らずと、在韓米軍の撤退もあり得る!
Q:なんですぐバレる嘘付いたんだろ?
A:ムンムン政権やから。
韓国外務省「(GSOMIA破棄について)米国が理解を示した」⇒米国務省「うそ(lie)。駐米韓国大使館と韓国外務省に抗議した」

~ネットの反応「ガチギレでワロタ」「なんですぐバレる嘘付いたんだろ?」「韓国は公式に嘘つきになりましたw」
外交上において「失望」と言う言葉は、かなり強い言葉(言葉一つで戦争に為りかねないから、基本的に柔らかな言葉を使うそう)だそうだが・・・

ハッキリ「lie」と言ったんだwwww
そうとう頭に来てるんだね?
「GSOMIAには手を付けるな」て散々釘刺してたんだもんねwwww
文在寅はじめ感情的で幼稚な人間が政権運営してると、こういう恥をかくわけか笑

韓国外務省「(GSOMIA破棄について)米国が理解を示した」⇒米国務省「うそ(lie)。駐米韓国大使館と韓国外務省に抗議した」~ネットの反応「ガチギレでワロタ」
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR