TOP > エンタメ > 劇場版「鬼滅の刃」初日に観たファンの感想は? 「控えめに言って1億点」「身体中の水分持ってかれるかと…」 | アニメ!アニメ!

劇場版「鬼滅の刃」初日に観たファンの感想は? 「控えめに言って1億点」「身体中の水分持ってかれるかと…」 | アニメ!アニメ!

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が、2020年10月16日に遂にロードショー。早速、公開初日に劇場に足を運んだファンの方々が感想と興奮の声がネット上に続々と上がっています。

ツイッターのコメント(14)

箱ティッシュ持って観に行くわ。>
アニメを見ている人は高確率でその後が気になり、原作の漫画も読んでいると思う。無限列車編だって内容はわかっているはず。それでも劇場版のアニメも観に行く。

漫画とアニメってやはり違うものなんだなと思う。内容も大事だけど、表現する出力媒体も重要!
うん、控えめに言って1億点w
今まで観た映画史上一番良かった。
煉獄は本当に炎のような熱い気持ちの持ち主なので大好きなキャラクター
早よ観たい!
涙をたっぷりもっていかれたな🤔

アニメ!アニメ!Anime Anime: 「控えめに言って1億点」「身体中の水分持ってかれるかと…」.
明日見る!楽しみだ😁😁😁
劇場版「鬼滅の刃」いよいよ公開されましたね😄
少し落ち着いたら観に行きたいと思っています。
ただ心配なのは大号泣確実と言う事です。

ハンカチとサングラスを持参して行こうかな。

それともTV放映かDVD化されるまで待つべきなのか悩みます。

どちらにせよ楽しみです。
やっぱり号泣するよね😭😭
二回観てきました。自分の心の中にも鬼がいることを見つけました。ありがとう。
今年の流行語大賞は
🔴1位→鬼滅の刃
🔴2位→Go Toトラベル
でしょうか。
一応、この辺りの話までは原作で読んでるので、あらすじは知ってたけど、目頭が熱くありますな。煉獄ロス。
↑本当そう!その通りですわ🤣
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR