プリンスがロックの殿堂式典で披露した「While My Guitar Gently Weeps」の名ギターソロ 新たな編集版映像公開 - amass

14コメント 2021-04-30 11:56 amass

プリンスが2004年<ロックの殿堂>式典で披露したビートルズ「While My Guitar Gently Weeps」のギターソロ。20年近く経った今でも称賛されるこの素晴らしいパフォーマンスの新た...

ツイッターのコメント(14)

門脇さん🎵
これ見ました❓
もしまだでしたら
是非 見てみて下さい😀🎶✨
Prince 格好良すぎるな…。最後に投げた guitar は何処へw
つまり公式映像ができたわけだ!
ジョージの未亡人は友達だけで演ってほしいと要望。でもプリンスもパフォーマンスすることを知ったジョージの息子が要望。
プリンスには当日の朝にオファー。トム・ペティと一緒に演奏できると知り即OK。でもプリンスはこの曲を知らなかった。
プリンスの暴走していたギターも部分部分でミュートで音と映像が合ってないの分かるじゃないですか。トムペティが明らかに不快な表情をしていたカットもあったんですよ。まぁライブ映像は都合よく書き換えられるもんかな。
ジョージの長男、若い。と、一応、この時は26くらいなのね。似てる…/
プリンスのギターしびれます🎸🎶✨
ジョージが苦笑しながら喜んでる姿が浮かぶ…
他のスター達が、かすんで見えるほどのPrinceのソロ!最高です。
 新たな編集版映像公開。
新たなる編集映像が❣️
このギターソロ、ほんとに長く語り継がれる名演だと思います。
以上
 

 
PR