TOP > エンタメ > ウィーザーがフェスでニルヴァーナの「Lithium」をカヴァー、デイヴ・グロールの涙を誘う - amass

ウィーザーがフェスでニルヴァーナの「Lithium」をカヴァー、デイヴ・グロールの涙を誘う - amass

13コメント 2019-09-30 12:34  amass

ウィーザーが<Rock in Rio 2019>でニルヴァーナの「Lithium」をカヴァー。映像あり。同フェスにはフー・ファイターズも出演。デイヴ・グロールはバックステージで彼らのカヴァーを聴いたそ...

ツイッターのコメント(13)

WeezerがNirvanaのLithiumカバーしたの見て😳🤣🥺😘😆😆😆てなったけど、そういえばマンウィズがカバーしたLithiumを一度もライブで聞いたことないのですがあれは幻ですか??
カバーでもちゃんとWEEZERの曲になっててすごい。すごい
@amass_jp ”少し泣いた"
ええ話😭涙点々のデイブ可愛いしWeezer圧巻のカバーsmellsではなくリチウムってのがまた👍この中に混ざりたい!福岡Zepp復活したしWeezer、待ってるから!!
これは…震える…リヴァース油断のならない男。もしかして次のアルバムに入っちゃうのかしらん?
こっちまで泣けてくる・・・自分にとってニルヴァーナの大きな穴を埋めてくれたのはウィーザーだったからね。
デイヴにとっても懐メロになってるのかな。
この二本の動画はいいですね。今晩ゆっくりもう一度観たい。:
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR