TOP > エンタメ > amass > ドラマ『高校教師...

ドラマ『高校教師』の主題歌「ぼくたちの失敗」等で知られるシンガーソングライターの森田童子が死去 - amass

17コメント 登録日時:2018-06-12 01:46 | amassキャッシュ

ドラマ『高校教師』の主題歌「ぼくたちの失敗」などで知られるシンガーソングライターの森田童子が死去。日本音楽著作権協会(JASRAC)の会報に訃報が掲載されており、今年4月24日に亡くなったと伝えています ...

Twitterのコメント(17)

森田童子。フォーク世代の人であることを、数年前に知りました。
なくなったようです。

切ない歌声です。
いろいろな時代の若者が、年老い、死んでいきます。
亡くなったのか。ご冥福をお祈りしますします…
一度生で聴いてみたかった。ご冥福をお祈りいたします。 / (amass)
森田童子が4月24日に亡くなっていた。合掌。/
若い頃の私はこんなみなり(美化)
ご冥福をお祈りします
そうなのか……高校の同級生でものすごく好きな奴がいて、悲しんでるだろうなぁ。
森田童子亡くなったんだ...ご冥福をお祈りします。
森田童子さんが亡くなられていたとは....ショックだな
あらあら。ドラマの主題歌で聞いた時に「暗いねー」と思ったがおかんが「この人、コンサートでも本当に暗かったのよねー」と体験談聞いて笑った。
え、マジかよ…
森田童子も逝ってしまったのか
ご冥福をお祈りします。。。
やすらかに。
の新着ニュース
以上

記事本文: ドラマ『高校教師』の主題歌「ぼくたちの失敗」等で知られるシンガーソングライターの森田童子が死去 - amass

関連記事