クレーマーの口癖5選と対処法。「責任者を出せ!」「誠意を見せろ」といわれたら…… [話し方・伝え方] All About

11コメント 2022-02-22 23:13|All About

ツイッターのコメント(11)

犬の躾の方が、タイヘン🙊
どこの世界にも一定数いる…/
…最後に自分に対するケアに言及してる所が丁寧だね👍
コールセンターは理不尽なサンドバッグですにゃ

感情労働はメンヘルになりやすい職業にゃ

自分自身への心のケアを忘れずにして吉ですにゃ😸
いやいや…こんな対応するからクレーマーが調子に乗るんでしょ。バカにはバカと言える社会にしないと。あと、犯罪に抵触するような行為に対しては容赦なく警察。客の方が偉いという日本の訳のわからん風潮を正すにはこんな対応ではダメ。
いいんじゃない?
なかなかよく勉強している
悪質クレーマーは殴っても良い権利とか欲しいわ
いつも思うけど、クレーマーってそんなに甘やかさなあかんの?
正しいクレームはちゃんと対処するべきやけど‥‥
以上
 
PR
PR