Excelで方眼紙を作成してワープロ的に活用する方法 [エクセル(Excel)の使い方] All About

21コメント 2013-04-08 10:55 All About

Excel(エクセル)のセルを方眼紙に見立ててワープロ的に活用する方法を解説しています。エクセルで文章を入力するWordにも勝るメリットや基本的な考え方から作り方・定番活用法、注意事項まで解説。すでに...

ツイッターのコメント(21)

いまだにこういう指南がある|Excelで方眼紙を作成してワープロ的に活用する方法
Excelで方眼紙を作成してワープロ的に活用する方法
@tricken 職場の新上司がこの手のExcel使いなんだが、ちょっとした報告書ならたしかにこれでいいのかもと思える
@kankimura その怒りを、是非ともこの記事にぶつけて下さい。
エクセルをワープロ的に活用しよう! [エクセル(Excel)の使い方] All About
や、やめて…お願い… / “エクセルをワープロ的に活用しよう! [エクセル(Excel)の使い方] All About”
自分しか利用しない原稿やアイデアノートとしてならいいかもしれませんが、他者と共同で文章を作成するためのデータフォーマットとしては……こういうものを受け取ると、正直、頭を抱えます。【エクセルをワープロ的に活用しよう!:AllAbout】
こういうことを言う奴、実行する奴と一緒に仕事はしたくない → エクセルをワープロ的に活用しよう!
こんなサイトもあるのね(´・_・`)

エクセルをワープロ的に活用しよう! [エクセル(Excel)の使い方] All About
 
PR